Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラの脚型(笑)

<<   作成日時 : 2010/02/10 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日,病院でギプスを外してみたよ。

ギプスカッターで「ウィーンウィーン」と切られました。

「熱く感じても皮膚は切れませんからね〜」って言われたって

あ・・・あの音は怖いでしょ。。。


2週間ぶりに再会した脚は,

蒸しタオルでキレイキレイしてもらいました。

そして,レントゲン室へ。

フワフワして,怖くて足をつけましぇーん


膝にはまた血腫が。

でも,抜かずにマイクロ波と塗り薬で様子をみるみたい。

面白いんだよ!

膝のお皿の脇を押すと,反対側が膨らむの。

面白がってるバヤイじゃないけど。。。

あんまり痛くないんだけど,体重をかけると膝が抜けるんだよね。

あと5日で仕事ができるようになるのか心配。。。

金曜日の通院の時に

お休みを延長するか,予定どおり復帰するか決めます。


ギプスは縦に半分になりました。

包帯で押さえているので,軽くて快適です。

お風呂の時は外してジャブジャブ入れます。


薬を塗るために外したら,さくらが臭いをかぎに来ました。

食べ物じゃないってばよ・・・




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギブス半分はずれ、少し楽になって良かったです。
かゆく、ならなかった?
ギブスを切る音、思い出したわ! 怖かったよ~~~。
アップルちゃんの気持ち、わ・か・る~~~。
何事もなく、うまく外れて良かったです♪
痛みがあまりないようですが、痛みがないと無理
しますからね~~~~、焦らず、大事にしてね♡
パチママ
2010/02/14 23:40
12月から、パソコンが調子悪く年末に新しいのにしたのは、イイがまともに使えず・・・(お気に入りの入れなおし・・・)
久しぶりに来たら(@_@;)

大丈夫なの?まともに動けないんでしょ・・・
痛かったね
無理しないで、お大事にね
papymama
2010/02/15 22:43
パチママさん

はい,脚がだいぶ軽くなりました。
痒みはあまり無かったですが,時々,無意識にギプスの上からポリポリしてる自分が可笑しかったです(笑)
ギプスカッター怖いですよね。。。
ちょっと膝の皮膚に当たった時にはドキドキしました。無事に外れて本当に良かったです。
怪我をした時は,痛みがない方が危ないですよね。
ハイ!静かに大人しくして過ごします
いつもありがとうございます
アップルミント
2010/02/15 23:38
papymamaちゃん

おひさ〜
心配かけちゃってゴメンね。
自分でも,なんであそこで膝が抜けたのか謎だらけ。いつも通りに歩いていただけなのにね。
・・・老化か・・・???
仕事も休んで,家事もできないから,父ちゃんと息子たちに,おんぶに抱っこの生活ですわ。
上げ膳据え膳も毎日となると,退屈でしょうがない。贅沢な悩み?
足がつけるようになったら,近場の日帰り温泉で湯治しようかなって思ってま〜す
アップルミント
2010/02/15 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オイラの脚型(笑) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる