Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきまぁ〜す(^_^)V

<<   作成日時 : 2010/03/16 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ,明日入院しまぁ〜す。

入院を前に,たくさんのお励ましをありがとうございました。

近づいてきたら,ちょっとドキドキしてきたけど(笑)

良い報告ができるように,頑張ってきますっっ



はなさくの,お里のお母ちゃんから留守番部隊に頂きました。

美味しいご飯があれば,母ちゃんがいなくても大丈夫




画像





画像





秋田の父ちゃんと母ちゃんから,きりたんぽセット。

いぶりがっこも頂きました。




画像





体の芯から温まりました。

母ちゃんよりも喜んで食べていたのは二男です




画像





同期の友達からは,パワーストーンのブレスレット。




画像





本当に本当にありがとうございます。



庭の水仙とクリスマスローズの花芽が上がってきました。

(注:枯れた葉,落ち葉,雑草などなど気にしないでね〜ん

退院して帰宅する頃には,きれいに咲いていると思います。




画像





画像





明日は,10時までに病院に入ります。

行ってきまぁ〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜い
リハビリが大変なようですが ここで頑張ってしっかり治してね
頑張れ〜
シルク
2010/03/16 22:51
シルクさん

温かいお心遣いありがとうございました。
いよいよ明日です〜。
痛いと思うけど・・・良くなるためと思って頑張ります!
行ってきまぁ〜す。
アップルミント
2010/03/17 08:16
ちょっとドキドキかと思いますが・・・
しっかり治して来てください。
早く良くなる事を祈っています♪
私事ですが、本日無事卒業式を終えました。
彼の大きくなった背中を見ていたら、色々と思い出しました。
でも、頑張った!と思いました。
そんな思いを持てるのもアップルさんを始めたくさんの温かい応援があったからだと思っています。
ありがとう(^-^)
完治したら、『お祓い』&『命の水を飲みに』一緒に行きましょう☆
Kママ
2010/03/19 21:42
Kママちゃん

無事に帰ってきたよ〜。いろいろアリガトね。

ご卒業のお祝いを伝える前に,もう入学式だね。困難はあるかもしれないけれど,「楽しい」がいっぱいの中学校生活になりますように。
まっすぐ歩けるようになったら,&おしゃべりしましょうね。
アップルミント
2010/04/08 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきまぁ〜す(^_^)V Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる