Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/04/06 10:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


おかげさまで,3日(土)に退院してきました。

予定よりちょっと長い,18日間の楽しい(笑)入院生活でした。

入院前に,夢にまで出てきた「激痛と闘い」は実際には無く

手術の翌朝には自力で歩いて病室に戻り,

膝の可動域も,いきなり90度(^_^)V

ドクターもビックリの回復の早さでした。

手術の傷は全部で3カ所。

少しずつ赤みと腫れがひいてきています。

が,膝全体にラップをペッタリ貼り付けたようなツッパリ感と

痺れているような痛いような感覚は残っています。

ドクター曰く「極めて正常な反応」だそうなので

少しずつ消えていくのでしょう,たぶん(^^ゞ

良い季節だし,ワンコと一緒にお散歩に行きたいところですが

膝上の筋肉がすっかり落ちてしまったので

長距離の歩行は,まだまだ無理。。。

リハビリの中心は筋トレです(^^ゞ



毎日笑いが絶えなかった楽しい入院中のアレコレは,

少しずつアップしたいと思っています。




入院前,蕾だった水仙とクリスマスローズは満開です。




画像





画像





画像





・・・で,18日振りの再会は,いつものこんな感じっす(爆)




画像





ちなみに,こたつ潜った花奈さんの尻尾です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜(>0<)/入院生活お疲れ様です。お庭のきれいなお花達が家主を心から歓迎しているようですね♪
無理なく少しずつリハビリして、祝い酒を楽しみましょ(^0−)☆
本郷
URL
2010/04/06 22:57
本郷ちゃん

ありがと。無事に帰ってきました。
今は,1に筋トレ2に筋トレ,3・4がなくて5に千鳥足みたいな感じです(笑)
肝臓のリハビリも頑張って(?)楽しく美味しいが飲みたいです!
アップルミント
2010/04/08 09:15
アップルミントさん

お久しぶりです。
入院されていたのですね!全然知らなくて
びっくりしました!
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

ブログ、やめちゃってごめんなさい。
ちょっと、実家の母が寝たきりになって
介護等あり、時間も心の余裕もなくなって
しまってました。
ごめんなさい。小心者で情けないです。

最近は、だいぶ落ち着いてミント共々元気に
してますのでまたこちらにもこさてもらいますね

ミント!ママ
2010/04/10 13:29
ミント!ママさん

キャ〜お久しぶり
こちらにまで来てくださって,ありがとうございます
シルクさんのところで,久しぶりにミントちゃんのお顔が見られて,本当に嬉しかったです。

お母様の介護で大変だったんですね。小心者だなんて,とんでもないですよ。体は1つしか無いし,1日は24時間しか無いのだから,優先順位をつけないと乗り越えられないもの。。。
でも,お元気そうで本当に安心しました。相変わらずのヘッポコブログですが,また遊びに来てくださいね。

私は昨日から散歩を始めました。長距離を歩くのは久しぶりなので筋肉痛です(笑)おかげさまで順調に回復しています
アップルミント
2010/04/10 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまぁ〜(^^) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる