Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が増えました♪

<<   作成日時 : 2010/04/15 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

我が家に可愛い可愛い男の子がやってきました。




画像







名前は「俊作(しゅんさく)」です。

踊る大捜査線の青島君からもらいました,ハイ

誕生日は2月14日です。

写真は初日の夜に撮したもので,ちょっと緊張してます(^w^)





日曜日に,アイベルケンネルさんから迎えるべく,

神奈川まで行って参りました!

(アンタ!まだリハビリ中でしょ?!←自己ツッコミ・笑)

JCC展覧会の応援をしながら,アイベルご一家にご挨拶m(__)m

「エリーにも会いたいだろうと思って」と,俊作のお母さんも一緒に

連れてきてくださいました。

大・大・大好きなエリーちゃん

お心遣いに感謝感謝なのでございました




画像





お別れの前に,最後のおっぱい。

2ヶ月間,愛情を込めて育ててこられたアイベルさんは

すごく寂しそうで。。。ちょっと切ない瞬間でした。。。




画像





画像





最後のおっぱい





「大切に育てます」とお約束をして,お別れしました。


会場では,シルクさんが役員で忙しくされてましたが,

ちょっとだけお話ができて嬉しかったです

パピママちゃんには,お昼をご馳走になり,

ま〜ささんには東京駅まで送ってもらいました。

皆さま,本当にありがとうございました


家では息子達が,今か今かと帰りを待っていました。

帰宅後は,3匹並んでご飯です。




画像



(翌朝,花奈さんのご飯を失敬しに行ったところ

 怒られてしまいました(笑)

 普段は大人しい花奈さん。

 食べ物への執着心は誰にも負けないのです・爆)



一緒にお婿入りしたプーさんと




画像




ボールをカミカミ




画像





母ちゃんの膝の上で,手にじゃれてます。




画像





寝姿もカワユイ




画像





ちゃんとおトイレでオチッコができるよ。




画像





キッチンの即席バリケード前で。

美味しい予感がするのかな?




画像





可愛い動画もどうぞ。和みますよぉ〜

いつもは奥に引っ込んでいる長男が遊んであげてます。

恐るべし俊作パワー

ちなみに,ティッシュを散らかしたのは俊作です。

掃除が苦手な母ちゃんですが,いつもこうではありません(笑)





プーちゃん&ティッシュ遊び




ボール遊び






性格はとっても大らかで明るい子です。

大人しくてビビリで,あんまり手のかからなかった花奈と,

元気すぎて,お尻のクセが悪かった(泣)さくらの,真ん中のタイプかな。

基本は大人しいので,とっても育てやすい良い子です。

おトイレの成功率は半分くらい。とっても優秀です

花奈とさくらは,どう接してよいのか分からないみたいですが

もう少ししたら,3匹で遊べる日が来るでしょう。

今回のご縁は,私が怪我をして家にいなければ

無かったかもしれません。

もう増えることはないと思いますので(笑)

短いパピー期を思いっきり楽しみたいと思います

はなさく共々,どうぞよろしくお願いしまふm(__)m










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(*ノェノ)キャーー食べちゃいたい♬
懐かしいキャン♬の声。たまらないね〜。
あの日、会いたかった。。。
いつの日かU^ェ^U ワン!共々会いましょうね♬
パピー期、楽しんでね〜
hama
2010/04/15 17:55
シュンちゃん 順調みたいですね
先日はお会いできて本当に嬉しかったです
もっとゆっくりお話しできると良かったけど またお会いできますよね
シュンちゃんの成長する様子を楽しみに拝見していきます
シルク
2010/04/15 22:32
はじめまして!
突然ごめんなさい。
私もシェルとシェパと暮らしています(^^)
シェルちゃんの子供可愛い過ぎてコメしました〜
新しい家族、可愛がってくださいね〜
めぐたん
URL
2010/04/16 05:20
hamaちゃん,おひさ〜(^^)

ね〜〜かわえぇでしょ〜〜
あの「アン アン♪」って声が何とも言えずトロトロですぅ〜
ほんと会えなくて残念でした。なにせ決まったのが土曜日の夕方。パピママちゃんとま〜ささんに会えたのが奇跡的?!だったよ(笑)
そうなのよ〜今年はワンコ連れオフできるかなぁ。hamaちゃんは首都高越えて北に来れるの?うちは父ちゃんもオイラも運転中に眠くなるから(危険人物×2)川口より北ならワン連れて行かれそう(苦笑)みんなで相談しましょ
アップルミント
2010/04/16 10:38
シルクさん

おかげさまで俊作は元気です
いつもは,朝と夕飯の時しか顔を見ない長男に,よく会うようになりました(笑)
はなさくも少しずつ関われるようになってきました。3匹でからむようになったら,もっと楽しくなりそうです。
アイベルさん,シルクさんに見守っていただける俊作は幸せです。これからもよろしくお願いします
アップルミント
2010/04/16 10:48
めぐたんさん。

初めまして。ヘッポコブログにようこそお出でくださいました
ウフフ〜(^w^) やっぱり子犬は可愛いですよね〜
もう毎日がメロメロな母ちゃんなのです。
顔が長くなっちゃう前に,いっぱ〜いカワイイカワイイしたいと思います
コメントありがとうございました
アップルミント
2010/04/16 10:53
はじめまして。初コメントで申し訳ありません(汗)
こういうブログを見ていると我が家の犬を迎えた時を思い出します。ちなみにシェルティーでまだまだ元気いっぱいです。
でもなんでパピー期は普通の100倍ぐらいのスピードですぎていくのでしょう(泣)
それにしても俊作くん、かわいくていいこみたいですね。うちの子はかわいいだけです(親バカに注意してください)(笑)
これからも俊作くんの成長する姿を楽しみにしています。
たくさんかわいがってあげてください。
りんご
2010/04/16 15:25
りんごさん

初めまして♪
ようこそヘッポコブログへm(__)m
りんごさんのお宅にもシェルティちゃんがいるんですね。本当にパピー期はあっという間。はな&さくらは5ヶ月しか違わないので,なんだか知らぬ間にキツネ期に入ってしまいましたが,今回は3匹目の余裕(?)でいっぱい楽しめてます(笑)
温かいコメント嬉しかったです。ありがとうございました
アップルミント
2010/04/16 21:51
シュンちゃん かわい〜〜い♪
なんどみても癒されます。
電撃ニュースでしたね!
今日は季節外れの雪で寒い春ですが、
はなさく家は笑顔満開でしょうね
マールママ
URL
2010/04/17 10:42
マールママさん

エヘヘ(*^_^*)連れて来ちゃった
俊作の母方のお婆ちゃんはフォーマーママですよ。マール・ショウ兄ちゃんは,おじさんになります。親戚さんだね
ほんとにちっちゃくて,ネズミちゃんみたいです。可愛くて可愛くて毎日なめ回してます(笑)
今日の雪にはビックリですね
夏タイヤに替えたからどうしようと思ったけど,道路は大丈夫そうです。良かった。。。
アップルミント
2010/04/17 15:57
お迎えに立ち会えて嬉しかったよ!
久しぶりに可愛いチビちゃん、抱っこできたしね〜俊ちゃん可愛い♪
どんな子になるのかね?
エリーちゃんみたいに可愛い子にきっとなるね〜うん、おばちゃん楽しみ(*^_^*)
papymama
2010/04/17 21:43
papymamaちゃん

この前は本当にお世話になりました。たくさんご馳走にもなっちゃってアリガトでした
俊作を見てもらえたし,キャンディに会えたし,papymamaのハンドリングも見られたし,楽しい1日だったわぁ
なごり惜しそうだったアイベルさん,papymamaちゃんも何回も同じ思いで孫達を送り出してきたんだよね。大切に大切に育てなくちゃ
昨日ワクチン接種に行ってボディチェックもしてもらったんだけど,いつもは大人しいくせに激しくイヤイヤして「やっぱり男の子だねぇ」ってドクターに言われちゃった。さてどんな子に育つかなぁ。ホントに楽しみ
アップルミント
2010/04/18 13:38
こんにちは~~~~~
凄い治療薬が来た!! これで一段と早く治りますね~~~♪
シュンちゃん可愛い~~~~
九もシュンちゃんのおじさんですって!
(フォーマーママが九のママです♪)
シュンちゃん、抱っこしたいぞーー!!
初めての男の子なのね。
た・の・し・み
パチママ
2010/04/18 16:13
こんにちは。俊作君を迎えると知ったときは我が家は大騒ぎでしたよ。それにしても俊作君かわいーイ!!ああ、また病気にかかりそう・・・でもうちに3匹目はきませんからね(笑)
ひまは今、キツネ真っ盛りです。元気さと大食い度と寝ることはだれにも負けないわんこに成長しました。でもトイレがですね・・・オシッコ中に歩くんですよ(汗)もー、手がかかる子だこと・・・
きららはひまが来たことで一層げんきになりました。でもひまの影響をうけてこの前ティッシュをボロボロにしてしまったんですけどね(汗)
これからいろいろ大変だと思いますがその倍幸せが返ってくると思うので(うちはそうでした笑)がんばってください。
きらひま一家
2010/04/18 18:21
パチママさん

ムフフ〜(^w^) 元気で可愛い可愛い治療薬がやってきました
クーちゃんも,俊作のおじさんですね。思いがけず親戚さんが増えて嬉しいで〜す
近かったら,いつでも抱っこしてもらえるのに残念です〜。
初の男の子は未知の世界(笑)タ●タ●の位置も獣医さんに教えてもらいました(苦笑)
でも3匹目はちょっと余裕があって楽しめてます
アップルミント
2010/04/18 20:42
きらひま家の皆さま

どーもお騒がせしまして・・・(〃∇〃) ☆
ご覧のとおり元気な男の子がやってきました
体重が2.1sくらいだから,去年おじゃました時のひまちゃんより大きいかな?
花奈ったら,まだ鼻水垂らして逃げてるんだよ。さくらは,ちょっと迷惑そうな顔してるけど,エプロンにぶら下がられても黙って耐えてます(笑)
ひまちゃんは,やっぱり「さくら2号」だね。6歳になった今でも,時々床に点々と・・・(泣)
きつねのひまちゃんにも会いたいよぉ〜。
突然の「甥っ子に会いに行くぞツアー」は大歓迎でございますよ
アップルミント
2010/04/18 20:58
うきゃ〜〜〜〜
いいないいないいな〜
かわゆい
会いたい。抱っこした〜い
おこぺ
2010/04/20 12:43
おこぺちゃん

ニョホホ〜(^▽^笑)
かわえぇ〜でしょ〜
食べ頃よ〜。
水族館あたりにお出かけの予定があったら,うちに寄って行ってよ。抱っこし放題よぉ〜ん
アップルミント
2010/04/20 15:14
だいぶ遅れてになりますが…
俊作くん、はじめまして。
シオにとっても甥っ子になるんですよね。
アップルミント家の一員になったの
我が家の事のように嬉しいです。
成長、これからも楽しみにさせて頂きますね。
アップルさん、子育て頑張ってくださいね!
じゅんちゃん
2010/05/01 19:47
じゅんちゃん
遅くなってごめんなさい。。。

そうなんです。シオちゃんの甥っ子がやってきました
シオちゃんもお空で喜んでくれてるかな
3人目(?)ともなると,ひたすら可愛くて孫を見てる気分です〜
はなさくの時は余裕がなかった分,楽しく子育てしてます。
これからも,よろしくネ(^_-)-☆
アップルミント
2010/05/04 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族が増えました♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる