Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンパクくん

<<   作成日時 : 2010/04/20 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

俊作がお婿入りして10日目です。

新しい環境にも慣れて,ますます元気で可愛いです(*^_^*)

ティッシュペーパー,トイレットペーパーが大好きで

ウンPを拾ったもの,失敗したオチッコを拭いたものを

サッと横取りして,ツッタカターと逃げ回ります

逃げ足が早いもんだから,捕まえるのにも一苦労。。。

俊作よ,お願いだからウンPをばらまくのはやめてくれ。。。




17日にワクチン接種に行ってきました。

獣医さんには「どーしたの???」と驚かれましたが

「アップルさんなら大丈夫だね〜」とお墨付きをいただきました(笑)

おまけに多頭飼育割引(?)で,ワクチン代が1,000円お得に

診察中はチョロチョロちょろ助の俊作でしたが,

注射は静かに受けることができて褒められちゃいました。

1ヶ月後にもう1回受けたらお散歩開始です〜



さてさて,はなさくと俊作のビミョーな関係ですが,

さくらが遊んでくれるようになりました。




画像





っていうか,クルクル回ってるだけか(笑)




俊作とからむさくら100419





・・・で,しまいにはこんな事に・・・。




画像





俊ちゃん,さくらはおっぱい出ないよ。甘えっ子なんだから・・・

おなべのさくらさん,まんざらでもなさそう???




その頃,花奈さんは・・・・・・・・・・・・・




画像





「アタシ,おちびっちょとは遊ばなくてよ」みたいな(笑)

でも,俊作は自分から近寄って行きますよ。




画像





スリーショットです〜ん




画像





寝ている時は,しょっちゅう寝相が変わり・・・




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





時には,こんな顔で・・・キャーーーーッッッ




画像





プニプニの肉球がたまらん




画像





お遊びは,おもちゃより人の手や足が好きみたい




画像





画像





お天気が良いのでバッグに入って外に出ようとしたら

すぐに脱走してしまい

幻のお散歩バッグになってしまいました




画像





超・ハイパーなさくらだって大人しく入ってたのにな〜。

残念・・・




画像





さくらちゃん,生後87日の懐かしい写真でした。

やっぱり,かわえぇなぁ〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜(>0<)/
なんて、カワユイのっ(>▽<)/
たまらんっ。かわいすぎっ。
触りたい〜(T-T)
本郷
URL
2010/04/21 20:12
俊君可愛いねぇ〜(*^_^*)
溜まらないでう。

さくらちゃんは、末っ子だから子分が出来て嬉しいのかな?
おっぱいの下に入るのは、笑えた!!
いくら頑張っても、絶対に出ないもんね(^^ゞ

はなちゃん〜相手をして上げておくれ!

さくらちゃん、ちびっ子可愛いね!派手だ!
papaymama
2010/04/21 22:56
本郷ちゃん

おいでおいで〜〜〜。
まだお散歩に出られないから,我が家に来てもらえれば触り放題よ〜ん
電車で来ればも飲み放題だよ
アップルミント
2010/04/21 23:34
papymamaちゃん

俊作ったら,今じゃさくらのエプロンにぶら下がって遊んでるよ。。。さくらは換毛期に入ったばかりだから,抜け毛が余計に増えちゃうよね
おっぱいは気になるみたい。さくらもお腹の下に入れるように回ってるしね〜。母性本能が強いのかしらね。
花奈は俊作に飛びつかれると,鼻水垂らしてバックオーライで逃げてるよ。やっと近くにいるのが平気になったって感じ。どこまでビビリだんじゃ
アップルミント
2010/04/21 23:42
寝相が可愛い〜〜って見てたら
キャ〜白目〜〜!でも可愛い♪
って感じですね(^^)
今毎日がにぎやかみたいですね〜
シェルって大人になっても可愛いけどパピーはさらに可愛い!!
あっという間に成長するのでいっぱい写真撮ってくださいね〜(でアップして♪)
めぐたん
URL
2010/04/29 05:59
めぐたんさん
遅くなってごめんなさい。。。

んふふ〜白目でも何でも可愛くてメロメロです
写真は撮りすぎるくらい撮りすぎて,整理が追いつかず。。。(汗)
少しずつアップルするので,気長にお待ちくださいね
アップルミント
2010/05/04 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンパクくん Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる