Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかなゴールデンウイーク

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

【今日は写真が多いから重いかも。。。ごめんなさい】


4月までの異常気象(?)とうって変わって,

爽やかな初夏の空が広がるゴールデンウイークとなりました。

近所の桜は今が散り始め

いつもより花色がくすんで見えるのは気のせいかな?


こんなお天気の日は,お散歩も気持ちいいですね。

俊作もバッグに大人しく入って,一緒にお散歩です。

慣れてきたら,バッグの中でウトウトする余裕も出てきた模様。




画像



(余談ですが,私の赤ジャージ。実は前後反対でした。

 つまり1日中,このまま過ごしたという訳で。。。

 お風呂に入る時に気付いた自分って一体。。。???)




画像






ご飯の前は「早くくれ〜」と大合唱

うるさいのは,さくらと俊作。。。



画像





自分のご飯を食べ終わると,はなさくのボウルを点検。




画像






何にもないからボウルを食べちゃう?




画像





お客様が来る時は仲良くハウス。

3匹で入れるのも今の内ですな。




画像





相変わらず母ちゃんの手が好きなボクちゃん。

横をチラ見した時の目が何ともキュート




画像





画像





寝顔はラブリィ




画像





無防備なヘソ天(笑)




画像





チビっこでも横顔は凛々しいよ。




画像




ご飯と,おやつをもらう時は,「おすわり」ができるよ。




画像





↑の顔,ママにそっくり。

(写真は2006年JCC秋季宮城展にて)




画像





このパヤ毛も,もうすぐ見られなくなるねぇ。




画像





それでは,お約束の動画をどうぞ

(さくらの声がうるさいので,ボリュームを下げてね。)




100504引っ張りっこ





ところが,気まぐれなお姉ちゃん達に

突然置いて行かれる哀れな俊作。。。




画像





でも,寝る時は一緒




画像





連休は今日で終わりの方が多いのでしょうか。

私は1日が仕事だったので6日までお休みです。

( あっ,先月28日から仕事してました。
 
 膝のことも含めて書きたいことは沢山あるのに

 グ〜タラしていて進まない。。。あぁぁぁぁぁ〜。。。)

ではでは楽しい連休をお過ごしくださいませ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜可愛い写真が盛りだくさん♪
シェルって大人でも可愛い〜って思うのに
子犬なんて言葉にならないぐらい可愛いですね〜
行動もとっても無邪気(^^)
バックの中でウトウトもたまらなーい!!
ジャージの話が一番笑えましたが(^^)
我が家のシェルはサマ―カットしたら・・・
シェルじゃなくなりました・・・
新種の生き物みたい(;;)
めぐたん
URL
2010/05/07 04:53
めぐたんさん

ほんと親バカですけど可愛いです
可愛すぎて目が離せません(*^^*)
何よりお姉ちゃんの花奈とさくらが受け入れてくれて,一緒に遊んでいる姿が一番和みます。
シェルティは毛がないと,ものすごく貧相になっちゃいますよね。でも涼しい方がいいのかな?
赤ジャージ・・・ウケていただいて嬉しいです(苦笑)
アップルミント
2010/05/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爽やかなゴールデンウイーク Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる