Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩でびゅぅ〜・・・のはずが(笑)

<<   作成日時 : 2010/05/17 17:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

14日で3ヶ月になった俊作。

体重も約3sになり,ますますワンパクで元気です。




画像





時にはティッシュをくわえたまま寝たり。。。




画像





寝起きでビックリ顔をしたり。。。




画像





さくらと一緒にウンPを食べちまったり・・・(泣)

そんなドタバタで楽しい毎日のアップル家でございます。


さてさて2回目の予防接種も済み,いよいよお散歩デビュー。

俊作のことだから,喜んで歩くのかと思いきや・・・




フリーズ。。。




画像





ふりーず。。。




画像





ちょっと移動しては・・・




画像





またフリーズ・・・




画像





・・・で,結局はいつものこのスタイル(笑)




画像





うーん。。。本当はここに3匹並んでいるはずなのになぁ〜。




俊ちゃん歩かなーい





で,2日目の今日も・・・・やっぱりフリーズ(笑)




画像





画像





そして今日もやっぱり〜〜〜




画像






(アイベルのお父さんがしてくださった耳セット。左側がはずれたので

接着剤を使ったら,粘着力が弱くてすぐに剥がれ耳毛がケバケバに

可愛い顔が台無しだわぁ。。。不器用な母ちゃんでゴメンナサイ)



どうも,得体の知れない長い紐がお気に召さないのと,

外はバッグから見るもので,歩く所ではないらしい(笑)

チョークには慣れたようなので,しばらくは練習ですね〜。




画像





母ちゃんは膝と肝臓のリハビリを続行中。

プレミアムジョッキ付きを1カートンお買いあげ

しかーしですね。。。飲むと調子悪い。。。

あんなに飲んでいたのにね〜すっかり弱くなっちゃいました。

もう飲みに誘われても,行かれないかもぉぉぉぉぉ〜(爆)




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅんちゃん 体重も丁度良いですね
耳セットお近くならいつでもやってあげられるのになぁ〜
シルク
2010/05/18 21:57
シルクさん

おかげさまで,3匹とも元気にしています。
体重管理は自分も含めて難しいですね^^ゞ
はなさくが9s台で抱っこも楽なので,同じくらいで止まってくれるといいなぁ〜。
耳セット・・・ほんとどーしよーって感じです
修行のために,オノボリさんしようかな。。。
アップルミント
2010/05/18 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩でびゅぅ〜・・・のはずが(笑) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる