Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いって巡るんだね〜

<<   作成日時 : 2010/05/31 21:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろと感じることがあって,今までの出会いを振り返ってみました。

総じて言えることは,多くが素敵な出会いだったなぁと言うことです。

これは,とっても幸せなことなんだと思います。

そして,もう会うことはないだろうと思っていた方と

思いがけない形で再会したり,

何年かしてから家族がお世話になったりと

出会いって一度きりじゃなくて,巡っているんだなぁと

思うことが,このところ続いています。

逆に二度と会いたくないと思った人とは

本当に二度と会っていないので,

これはこれで幸せなんでしょうね〜(爆)




人間関係って,煩わしいことも多くて複雑で

「あぁーーめんどくせぇー」と思うことも多く,

どちらかというと,”ひとり”が好きな私ですが,

たくさんの出会いのおかげで,幸せを感じていることも事実で,

一度きりだと思って,その場限りのいい加減な付き合いは

するもんじゃないなと改めて自分に言い聞かせています。

では逆に,私は恩返しができているのかなぁと思うこともあります。

何かひとつでも役に立てていれば良いのだけれど。。。





素敵な出会いのおかげで,やってきたワンズ

さすがに3匹連れて歩いていると「大変でしょ〜」の声。

いえいえ,大変なのはお財布だけで(笑)

幸せ度は1+1+1=3ではないんですね〜。

ご飯以外のお世話は,手抜きがモットーですし。オホホ。

息子たちに手がかからなくなった分,

何かと世話を焼くことで,若さ(?)を保てているのは

この子たちのお陰ですワン ▽・w・▽





画像





100531今日のプロレス






出会いもあれば別れもあるわけで,

仕事仲間&飲み仲間で妹のように思っていたRちゃんが

1歳の息子ちゃん,お腹の赤ちゃん,そして天国のパパと一緒に

ここからは少し離れた実家に引っ越しました。

悲しいことが起きたときは,怪我をしていて会いに行かれず

慰めも励ましもできませんでした。

それだけが心残りで・・・・・

次に会う時は,いつものRちゃんスマイルが見たいよ。

大切な命が無事に生まれてきますように。

ガンバレRちゃん!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会いって巡るんだね〜 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる