Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがだ!!

<<   作成日時 : 2010/05/31 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


本日3つめの日記でございます。

二男が,あまりにも的を射た発言をしたので

母も「全くそのとーりだ!!」と思いましたもので(笑)




そのご発言とは・・・・・・・・・・・・・・・・

























「父ちゃんと会話しても,結論でないからイラつくっっっ」

























親に対して何という発言だと思われた方はゴメンナサイ。

私の日頃のモヤモヤを,あまりにも簡潔にまとめてくれたので

スッキリしたというか。。。(笑)




自閉っ子には,簡潔かつ明瞭な指示が不可欠です。

二男がパニックを起こして不機嫌になるのは

「支援者側」のアプローチが悪いからだよと

何度も何度もダンナに話してきましたが

残念ながら,いまだに分かっていません。

それどころか「すぐに怒るから話しにならん」と

自分が怒っている始末。。。

つくづく,ダンナもアンテナ1本しかないんだなぁと思い

とやかく言うのを控える今日この頃でございます。。。

心の中では,「バッカじゃなかろーか!!」と

つぶやいておりますが・・・(爆)





画像





庭のオオデマリ。

例年になく大きな花をつけて見事です。

早くバラが咲かないかなぁ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすがだ!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる