Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ある日の夕方,3匹を連れて近くの公園へ。

もう薄暗くなっていたけど,たーっくさん走りました





走る〜♪






楽しそうでしょ〜

花奈さんも気分が乗ると,機敏に(?)走ります(笑)




お友達のくるみちゃんが,姿を見つけてお母さんと来てくれました。




画像





お互い,おっかなビックリってかんじ(笑)




画像





はなさくと会うのも久しぶりだったので

お母さんから離れなかったくるみちゃん。

また走りに行くから,今度は一緒に遊ぼうね




今日で4ヶ月になった俊作は,新しく買ったオモチャ2つを独り占め。





画像





画像





画像





画像





画像





画像





おすわり3ショットでやんす。

もちろん母ちゃんの手には,おやつがあるのです




画像




「おまけ」

ヘンな寝姿・・・(爆)




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

3頭とも可愛いですね
良いな〜あ こんなに広い所でノーリード
羨ましいです しかし3頭共 ノーリード何て
躾がちゃんと出来てる 凄いです 尊敬します
kazu&happy
2010/06/16 15:58
kazu&happyさん
ようこそヘッポコブログへ!!
可愛いですか可愛いでしょ〜
走っていた公園は,いろんな方がいらしゃるので,走れるのは運がよい時です。
躾ですか。。。(汗)
呼んでも戻ってきませんね。。。特に花奈は。。。
この日も遠くから聞こえるワンの声に向かって走って行きましたから。。。
放牧も命がけ(?)です。
アップルミント
2010/06/17 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走る〜〜〜♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる