Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとバラが咲き始めたと思ったら梅雨入り。。。

雨ばっかりで,咲き姿も香りも楽しめなぁ〜い。。。

でも,怪我をして手入れができなかったにもかかわらず

結構きれいに咲いてます。

やっぱり,いいっすね,バラ




ウイリアムモーリス



画像





画像





エミリー




画像





セカンドエディション




画像





セレッソ




画像





つるスターリングシルバー




画像





フレグランス オブ フレグランシス




画像





ピース




画像





マミーブルー




画像





メアリーローズ




画像





画像





ラベンダーピノキオ




画像





ルージュ ピエール ド ロンサール




画像





るる




画像





ロココ




画像





画像





アンリマチス




画像





キャラメルアンティーク




画像





グラハムトーマス



画像





ディスタントドラムス




画像





ニューウエーブ




画像





パットオースチン




画像





ピエール ド ロンサール




画像





画像





雪舟

二男がどうしても欲しいというので仲間入り。

なかなか渋いのが好みのようです。




画像





ワンたち




画像





画像





座布団を掛けられて寝る 俊作




画像





もうトイレは完璧

ウンPを食べなきゃ,もっと完璧(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。               わあ、かわいーい!!
バラマニアといっても良いほど私バラ大好きなんです(*^_^*)
癒されますねぇ、ワンちゃんの次に(笑)
うちには1匹ワンコがいますが梅雨になると「あーつーいー」といつもこちらをににらんできます(T_T)
(毛は短いのですが 汗)
また遊びにきますね(^O^)
eri
2010/06/21 16:47
eriさん

初めまして。
ヘッポコブログ見てくださって,ありがとうございます。
バラマニアの方に見て頂くには,お粗末な感じですが。。。なかなか思ったように咲かせられないけど,窓を開けた時に部屋に入ってくるバラの香りで,贅沢な気分になっている安上がりな私です。
ワンズは可愛いけれど,これからの季節は近づきたくないですね(苦笑)
アップルミント
2010/06/21 21:30
バラ、素敵〜♪
色や形が違うだけで
かなり雰囲気も違いますね!
色々な種類をアップルバラ園 ←勝手に命名
で見ることができて嬉しいです♪

俊くん、成長しましたね!
ウンP食べちゃうのね。
HIKARIも小さい時、
食べて成長しましたよん(爆)
じゅんちゃん
2010/06/27 20:24
じゅんちゃんさん

アップルバラ園(?)は手抜き満載でして(笑)
それでも,ちゃんと咲いてくれるので,放任が奏功してたくましく育ってくれているみたいです(爆)
俊作は,あっという間に大きくなりました。もっとゆっくりでいいのになぁと残念な気持ちの母ちゃんです。
ウンP・・・さくらは現役選手です(苦笑)
さくらと俊作は親戚のようなので遺伝か???
せめて俊作は,諦めてくれると嬉しいんだけどね〜〜〜。
アップルミント
2010/06/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる