Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2010/07/19 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております



いつになく早く,宮城も梅雨明けしました

日差しは強いけど,風はやや涼しいので,ちょっとは楽です



ワンズはエアコンの効いた部屋で,遊んだり寝たりとマイペースです(笑)




画像






画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





暑くても食欲はモリモリ。いつも食べ物をねだってます




画像





俊作の乳歯。やっと1本ゲッチュできました。

ギザギザして痛かったらしく,口から出したり入れたり

しているところを,すかさずゲッチュ

食べないで出してくれりゃ〜いいのにね。




画像





昨日の夕方,ワンズを連れて砂浜へ

ちなみに泳ぐことはできません。

初めての砂浜で,思わずキレ走りする俊作君。




砂浜でキれ走り





楽しかったね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中元気いっぱいですね〜〜
これからもっと暑くなると思うので飼い主さまもワンズちゃんたちも夏バテには気をつけてくださいね〜(^^)
めぐたん
2010/07/23 07:07
めぐたんさん

今日は仙台も猛暑日になったみたいで,とにかく暑いですぅ
幸い,我が家のワンズは暑くても散歩は平気みたいで,リードを見ると興奮してます(笑)
めぐたんさんも,体には気を付けて夏を乗り切ってくださいね
アップルミント
2010/07/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる