Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさま

<<   作成日時 : 2010/07/24 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は「おひとりさま」の夕飯。

あぁ〜気楽でいいわぁ




画像





馬肉は,はな・さく・しゅんと分けて食べま〜す。




画像





それにしても暑いですね。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌は涼しいですよ〜。
彼女なんか長袖着て毛布来て寝てますからね。笑
さすが北海道。

でも、ワタシは短パン半袖。

果たしてどちらが正解でしょうね〜。笑


ちなみに今ワタシが飲んでいるのは『金麦』。
5缶目がなくなりそうです〜。
しゅーまっこ
2010/07/25 00:21
しゅーまっこさん

宮城で35度超えなんて異常ですよ
いいなぁ〜札幌は湿度も低くて爽やかなんでしょうね
夏は夏らしく短パン半袖でいきましょう
金麦・・・6缶7缶と進んだんでしょうか・・・?
やっぱり夏は麦酒に限りますね〜〜
アップルミント
2010/07/25 20:17
おひとりさまにしては
豪華な食卓に見えるんですけど〜!
とっても美味しそう(^▽^)
えっ馬肉みんなで!?

ちなみに私が住む南国宮崎もあつーいと思いきや昨夜は寒くて毛布を取りだしたほどでした!
というか私が冷え性なだけなんですけどね・・・
めぐたん
2010/07/26 07:05
めぐたんさん

エヘヘ〜1人だと思って贅沢しちゃいましたよ
馬肉はワンズと分けました。沢山あげるとお腹が心配なので,一切れずつ。ヘルシーなのでお勧めです
宮崎で毛布とは・・・。気温差が大きいのでしょうか?
何はともあれ,お互い体に気を付けて夏を楽しみましょうね
アップルミント
2010/07/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひとりさま Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる