Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島への旅・1日目

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日(月)から一足早く夏休みをいただいて,

福島は裏磐梯へ行って参りました

お宿は,いつものプチホテル・フットルースさん。

もう何回目になる事やら・・・?

ワン連れ旅行の常宿でございます

7月にリニューアルオープンして,ますますステキなペンションに

アングルがイマイチ・・・ごめんなさい。。。




画像





チェックイン後は,すぐにドッグランに直行。

初お泊まりの俊作は,オーナーパパからスリスリの歓迎




画像




さくらと俊作は爆走です




画像




画像




画像




画像




画像




画像





そして・・・走らない花奈お嬢。。。。。。。。




画像






1匹を除いた爆走大会の後は,近くの秋元湖展望台へ。




画像



画像



画像





秋元湖から見た磐梯山。民謡で宝の山と唄われています。




画像




お待ちかねのディナーは,会津の馬刺から




画像



画像






写真はないけど(酔っぱらってたからね

サラダ,魚のソテー,枝豆のスープ,ケーキのフルコースでした。

なにせ飲んだからねぇ〜。

えぇ〜えぇ〜飲みましたとも

だって会津は水が美味しいから,おちゃけも美味しいんですわ

だってオーナーパパが,ついでくれるから・・・(←言い訳?)



食後の二次会では,オーナーママさんと長女ちゃんが

はな・さく・しゅんと遊んでくれました。




画像





美味しいお料理と,美味しいお酒と,露天風呂でリフレッシュ

楽しい1日目なのでした




この日の 花奈  さくら  俊作 の様子をオーナーパパさんが

とってもステキに撮ってくれました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島への旅・1日目 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる