Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気ない日常

<<   作成日時 : 2010/08/18 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2




旅日記の途中ではありますが,ちょっと脱線でごじゃます



ワンズが3匹になって4ヶ月。

何気な〜い日常に幸せを感じる今日この頃。。。

お昼寝の時間は,ゆるりゆるりと・・・




画像



画像



画像





お座りをして,何かを言いたげな俊作。




画像





キュウリが欲しくて良い子になる3匹(笑)




画像



画像





落ち着きがない,さくら・俊作と

食べ物に集中している花奈さん(爆)

ちなみに,左上の引き出しが開いているのは

空き袋を突っ込んでいるうちに,あふれてしまったからです。

片付ければ良いのに・・・そのまんまです。何年も・・・(苦笑)

(黙ってりゃいいのに・・・根が正直なもんで・・・

そろそろ片付けようと思います。

でも・・・ここ以外にも整理が必要な所がいっぱいダス




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俊くん大きくなりましたね〜
3匹とっても仲良しさんですね
そうそう何気ない毎日ですがわん子達が居て幸せですよね〜
夏休み たくさん楽しんで充電してきましたね〜
走らない花奈お嬢様、うちのアクセル坊ちゃまと一緒です 
いつもピュールにちょっかい出されて逃げ回っています
WILL
URL
2010/08/19 23:21
WILLさん

俊作は,あっという間に大きくなりました〜。
シッポだけが太くて,ネズミ色のキツネみたい(笑)
3匹の中では一番のおしゃべりです。
夏休み,楽しんできました
花奈さん,芝生では走りませんが雪を見ると興奮して走ります。変でしょ〜?
いつまでも3匹と一緒に楽しい旅がしたいなぁ〜と願う今日この頃です
アップルミント
2010/08/21 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何気ない日常 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる