Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島への旅・3日目

<<   作成日時 : 2010/08/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて,明けて3日目の朝。

息子達は洋食,母ちゃんは和食の朝ご飯で満腹満腹。




画像






ワンズと兄ちゃんはドッグランでRUN・RUN・RUN




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





おはなさんはマイペース。




画像


画像



画像





そのあと,長男は甲子園の仙台育英戦を見るため

ペンションに残るというので,ワンズをお願いして

二男と猪苗代にある「世界のガラス館」へ。

切り子が大好きな母ちゃん。

でも・・・予算オーバーなので我慢我慢・・・(泣)

磐梯ゴールドラインを通って,裏磐梯へ戻ることにしました。




山湖台から見た猪苗代湖。絶景です。

(コンデジなので画質がイマイチ。残念。。。)




画像





幻の滝。

駐車場から遊歩道が整備されていました。

クマに注意です




画像



画像





黄金平。

磐梯山の爆裂火口壁が目の前に

圧巻です。



画像



画像





で,ペンションに戻ったら,正に育英戦の真っ最中。

またまた,兄ちゃんとワンズを置いて猪苗代でランチ

夕方には,オールドイングリッシュシープドッグのじんべぇ君と

トイプーのレオ君と遊びました。




画像





とっても穏やかな,じんべぇ君。

少し気分が乗って俊作と遊ぼうとして追いかけたら

俊作は必死で逃げ回り,

しまいには,じんべぇ君の顔を見ると吠えてしまう始末・・・。

ごめんね,じんべぇ君。

まだまだ社会勉強が必要な俊作くんです。


そしてお待ちかねのディナー。

3日目ともなると,写真を撮るのをすっかり忘れ・・・




画像





この日もフルコースを美味しくいただき,

オーナーパパと常連さんとの楽しい二次会で

夜は更けていくのでした・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島への旅・3日目 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる