Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋?

<<   作成日時 : 2010/09/24 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


いよいよ秋本番。

国体やら,いろんな大会やらが目白押しで

スポーツには,もってこいの季節ですね。



我が家でも,毎日毎日毎日・・・・・・・・・・・・

運動会というか,綱引きというか,プロレスというか

なんだか激しいんです(笑)




20100924運動会1




20100924運動会2




20100924運動会3




この他に,おもちゃで遊んでいる,さくらさんが

「ぷぅっ

と,お尻から放った動画も撮れたんですが(爆)

俊作の足音と「ハフハフ」がうるさくて,

肝心の音が消されてしまいました。

残念・・・(笑)



毎日,にぎやかで楽しい我が家です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俊君、え〜〜〜、すごい成長振りです。
あれはいつお会いしましたっけ?
6月?さすが男の子大きくなりましたね。
七ヶ月ですね、やはり尻尾が長い。

我が家のお坊ちゃま君、隣町の公務員試験受けて言った言葉。
○○町は一次は大丈夫だから。。。
その言葉に何度だまされてきた事か!
それでも少し期待するおばかな母親です。
ロンロン
2010/09/27 16:40
ロンロンさん

そうなんです,あれから3ヶ月。小さかった俊作は一番大きくなってしまいました(苦笑)
尻尾も長いままですね。体全体がフサフサになるまでは,まだまだ銀ギツネです。
はな姉さんには,ずいぶんと気を遣っている様子ですが,さくらは良い遊び相手みたいで上下関係は???です。

お兄ちゃんの就活も追い込みですね。
朗報をお待ちしてます
頑張れ頑張れ
アップルミント
2010/09/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツの秋? Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる