Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 花奈さん7歳になりました♪

<<   作成日時 : 2010/10/19 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



我が家の長女・花奈さんが18日に7歳の誕生日を迎えました。

あっという間の7年。

雪が降るとっても寒い日にお嫁入りした花奈さん。

ちょっとした音にもビビッて家具と壁の間に逃げ込んでいた

とってもとっても気の小さい子犬ちゃんでした。

今では勝手に2階に上がり,ベッドで寝ている

何というか大らかというか態度がデカイというか

マイペースなオバサンに成長しました(笑)




画像






さくらさんと俊作君はテーブルの下で控えております。

ケーキを4等分してお皿に分けてあげたら・・・・・・・




101018花奈誕生日






3匹ともお皿から出してしまい・・・・・・・・・・・・・・・・

床が大変なことになりました



ちょこちょこと通院することはありますが

元気に7歳を迎えられたのは,とても幸せだと思います。

これからも元気で「我が家のボス」として君臨してください(笑)

「忍法・しゃねっぷり(知らんぷり)」なキャラ,大好きだよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7歳おめでとうございま〜す
きゃ〜、私と1日違いの誕生日

イスに座って食べるワンコ。。。
我が家のタンタンよりお行儀がよろしゅうございますです
おこぺ
URL
2010/10/21 12:19
おこぺちゃん

なんと1日違いですか!
おこぺちゃんもお誕生日おめでとう〜♪

お行儀が良く見えるけど、この後、床にまき散らして拭き掃除が大変だったわ(T_T)
名残惜しそうに、いつまでも床をなめていた3匹でした(≧▼≦)
アップルミント
2010/10/22 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花奈さん7歳になりました♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる