Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですぅ

<<   作成日時 : 2011/01/09 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日毎日寒いです

雪はうっすら積もる程度ですが,風が冷たすぎます

人間は縮こまっていますが,ワンズは元気




ここで,年末年始のヒトコマを。

兄ちゃんに肉まんの皮をねだるワンズ。

俊作デカく見えるなぁ(笑)

エリーママちゃん譲りで首が長いのですよ

家庭犬ですみませんって感じ(苦笑)

さくらは控えめに足下で待機。




画像





シャンプーの後の俊作。

我が家のワンコは,みんなスリスリしてます。

みんなこうなのかな???




20101230俊作シャンプー




元日には,おせちをお裾分け。

味付け前の雑煮の具と,厚焼き玉子。

ちょっと雑だけど,食べられればいいもんね(笑)




画像





良い予感がして群がるワンズ。




画像





画像






「待て!」の途中で待てなくて食べ始めた俊作。

慌てて食べ始める花奈・さくら。




画像





俊作くん,早々に食べ終わってますな。




画像





ふだんのご飯も,この順番で食べ終わります。

みんな花奈みたいに,よく噛んでたべればいいのに。




画像








そして,今日は町の成人式でした。

とけた雪で道路が濡れていたので,晴れ着が汚れないかしら?と

ちょっと心配になったオバチャンでした(笑)

午後には道路が乾いたので,はなさくしゅんとお散歩

3ワンになった後,「どうやって3匹一緒に散歩しているの?」と

よく聞かれたものです。

2匹も3匹も変わらないので,まぁこんな感じです。




外に出たばかりで,少し興奮気味のワンズ。




お散歩1





落ち着くと,並んで歩いてまぁ〜す。

あ,ちなみに3匹のリードは和柄です。

俊作も成長が落ち着いたのでオーダーしてみました。

なかなかカワイイでしょ(←親バカ)




お散歩2





吠えられたことのあるワンコのお家の前では

はなさくが勝手に興奮

しゅんは,間で興奮しているのか喜んでいるのか




お散歩3




平日は暗くなってからしか散歩ができないので

寒くても昼間に歩けるのは嬉しいな

3q弱で,ご飯1杯分のカロリー消費できるしね(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いですぅ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる