Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ビミョ〜な関係(笑)

<<   作成日時 : 2011/01/10 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



幸せな幸せな,お昼寝の時間

ベッドは3つあるのに,なぜか1つにくっついて寝ている花奈・さくら。





画像





俊作は,いつも母ちゃんや兄ちゃんにクッツキ虫。





画像






ケンカはしない3匹だけど

(花奈は1日に1回は俊作を怒ってるけど・・・

くつろぎタイムは2対1が多いかな。

末っ子は末っ子なりに気を遣ってるんだよね,俊ちゃん




年末に作る予定だった卯年の飾り額。

やっと出来上がりました〜




画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです
これからよろしくお願いします〜

微妙な関係
あっしの家では同じような関係が3にゃんこ間で起こっていますよ〜
ベッドはあちこちにおいてあるのに
なぜかいつも2匹一緒のところにいて
もう一匹だけ決まったところにいます(笑)
きょんた
URL
2011/01/10 23:44
わ〜い 可愛いですね
ハッピー&ピットと一緒ですね
仲が良いと 嬉しいですね
Happy & Pit
2011/01/11 14:25
きょんたさん

ようこそヘッポコブログへ
3匹って微妙なんですかねぇ
俊作は,いつも花奈姉さんに怒られているくせに,遊びたくてチョッカイ出して,また怒られてみたいな(笑)
さくらは,ちょっと迷惑そうな時もあるけど,基本「元気印」なので若い者には負けていない
3匹それぞれ個性があって,毎日笑ってばっかりです。目尻のシワが増えたのはワンコのおかげかなぁ〜
アップルミント
2011/01/12 00:06
Happy&Pitさん

そうなんですよね。
仲良く遊んだり,運動会したり,ピッタリとくっついたり,叱ったり叱られたり(笑)
無邪気な俊作がオバチャン達(?)を刺激して,笑いが絶えない我が家です。
ワンコライフ満喫中です
アップルミント
2011/01/12 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビミョ〜な関係(笑) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる