Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い寒い寒いぃ〜〜〜!

<<   作成日時 : 2011/01/12 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



寒いです。。。


タイツ履いて・・・


ハイソックス履いて・・・


靴下履いて・・・


ハイネックとタートルネック重ね着して・・・


それでもさむーーーーーーーーい








あなたは,そんなに厚着なのに・・・





















画像






ストーブの前にいるんですね。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜
なぜか毛皮を着てる物体が
一番いい場所にいたりするんですよね〜(笑)
きょんた
URL
2011/01/12 19:28
きょんたさん

ほんと,あんなに立派な毛皮を着ているのにね〜。温風で毛をなびかせているのは,我が家の冬の風物詩だったりします(笑)
ちなみに,こたつにも潜ってますね。。。
アップルミント
2011/01/12 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い寒い寒いぃ〜〜〜! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる