Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走ちぅ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/01/17 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




いつもは「アタシは関係ないわよ」みたいな顔で

さくら・俊作のプロレスを横目に見ている花奈姉さんが

気分が乗って暴走すると,我が家はこうなります。。。






3匹の暴走?!








体当たりされてカメラを落としたくらいにしてね。。。

ちなみに,気が乗らない時はこんな変顔の花奈姉さんです。





変顔





ひと睨みで俊作が吹っ飛んで行くんだから,さすがです(爆)

この変顔は,けっこう疲れるみたいで

顔がピクピクしてくると,クシャミを連発してます(笑)

そして,めげずに近づいていく俊さま。

ガンバレ末っ子よ





えぇぇぇ〜〜〜とですね,

写真や画像の奥に時たま写っている襖がありまして

ナゼあんなに大胆に襖紙が剥がれているんだ

思われている方もいらっしゃると思いますデス。

あえてワタクシの名誉のために説明いたしますが(笑)

あれは数年前に気分が乗った花奈姉さんが剥がしたんです。

ちなみにトイレの壁紙も剥がしました。

我が家は,だぁ〜れも気にしないので

剥がれたマンマですよ,ハイ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花奈姉さん、乗ってるときと乗らないときの差すごいですね〜

鼻にしわ寄せてるので
相当イヤなんでしょうね
きょんた
URL
2011/01/17 22:55
きょんたさん

ねぇ〜違いすぎでしょ〜。
花奈と俊作はお互いの反応を楽しんでいるようにも見えるんですよ。だって花奈が本当に怒ってたら俊作に犬パンチされて平気なわけないし,俊作も本当に恐かったら,わざわざちょっかい出しに行かないと思うんですよね。。。
階級(?)を守りながら,良い距離を保っている感じがします
アップルミント
2011/01/18 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴走ちぅ(^^ゞ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる