Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 干しいも大好き♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2




わたくし,何を隠そう(・・・って,隠すほどのことでもないか・笑)

干しいもが大好きです。

しかも,よく店頭で見かけるスライスしたのじゃなくて

茨城産(←これ大事)の丸干しいもがお気に入り

結構良いお値段なんですが,ついつい手に取ってしまいます。



ゆっくりお茶を飲みながら味わえるのは週末だけ

なるべく静かに準備をする訳ですが・・・



だがしかし・・・彼らは気付いてやってくるのです・・・

「いい子ちゃんだから,そのまま寝ててね〜」という

母ちゃんの心のササヤキは,彼らに届くはずもなく・・・



さっきまでグ〜スカピ〜と寝ていたくせに

なぜだか,いつも以上にウキウキと群がってくるのです





画像





画像





画像





「もう無いよ〜」と言っても諦めないワンズ。。。




画像





画像





お願いだから,ずっとお昼寝しててくれないべか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
皆様お元気のご様子、なによりです。
我が家の3匹も元気にしていますよ。
マーフィーは月末13歳になります。
ロン、ますます冬毛??丸いですねえ。

俊君、大きくなりましたか?
お会いしたのは初夏でしたっけ?
なかなかおとなしい、内弁慶ちゃんでしたよね?
エリーちゃんがロンと同じ血統なのでロンの子供こんな感じかなと、あの時思いながら抱いていましたが、ロンは去勢しました。
昨年、長女が結婚し、(式はまだ)長男は相変わらず就職浪人で家に住み着き、下の娘は十和田の生活もあと2年、獣医になるまで3匹が元気でいられるようにと、子供3人犬3匹にそれぞれ願いを抱いてひっそりと暮らしております。
ロンロン
2011/02/09 14:40
ロンロンさん

こちらこそご無沙汰しております。
こんな感じで元気にやっておりました(笑)

なんと!ロンくん去勢しちゃったんですか?!そういう俊作も年末にオカマになりましたが(苦笑)ちょっと残念でしたね。。。

マーフィーくん13歳ですか。近所のシェルティくんもたぶん同じくらいのお年ですが、お母さんとゆっくりした足取りで散歩をしているのを見て、いつもほのぼのとした気持ちにさせてもらってます(*^_^*)

はなさくしゅんが縁で出会った方々も、ワンコも、私も、この何年かで生活や環境が変わってきたように思います。できるだけ笑顔の多い日々が続くといいなぁと願う今日この頃です。

長女さんのご結婚おめでとうございます♪ロンパパさんとロンロンさんがおじいちゃん、おばあちゃんになる日も近いかな〜。楽しみ楽しみ(^m^)

さて、今日も干しいもとお茶で一服することにします(^^)v
アップルミント
2011/02/11 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
干しいも大好き♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる