Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ???

<<   作成日時 : 2011/02/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ふと気付いたら,トップページのデザインが変わってる。。。

あれ???

どうやら,ブログ紹介の写真を変更する時に,他の設定箇所にも

同じ写真を貼り付けてしまったらしいです

よく見るとですね,写真の左上のカーテンの部分が

拡大されている模様。

偶然の産物だけど(笑)

なんか春の柔らかい日差しの感じが出ていて

な〜かなか良いと思いません?

そう思うのは私だけかなぁ?

どうでしょ?





画像





画像





この頃,草地を歩くとキレ走りしたがる俊作君

日曜には田んぼに入ってドロドロになってもーた。。。

乾くまで歩き続けたのは言うまでもありましぇん

カメラを持っていかなかったので,泥んこ俊ちゃんを撮れなくて

残念でしたな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれっ??? Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる