Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しお休みします(涙)

<<   作成日時 : 2011/03/28 22:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

へっぽこブログを読んでくださる皆様、いつもいつもありがとうございます。

本日、突然に4月1日付けで新任地へ赴任するよう命令されました。

少しの猶予期間があるとの話だったのですが、私の職種は該当外なんだそうで、そもそも、この非常時に人事異動を強行するなぞ、もってのほかで怒りまくっているのに、さらに追い討ちをかけるようなこの非情さ。ならもっと早く言えよ!!と怒り心頭です。

皆さんに知ってほしいこと、たくさんあるのですが、落ち着くまでお休みします。

皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新任地へ赴任て どちら何ですか
こんな時に 転勤なんて??
大変ですね 引越で身体を壊す事
多いです 気を付けて下さい
Happy & Pit
2011/03/28 23:59
えぇ?!それは大変ですね
我が職場は、4月1日異動は7月1日異動に変更になりました。
体に気をつけてくださいね
またブログ更新される日まで待ってま〜す
おこぺ
2011/03/29 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しお休みします(涙) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる