Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS We love ソフトクリーム♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3



昨日は,観光客のふりして(笑)松島の観光桟橋付近を

散歩してきました。




海岸散歩




日曜日とあって家族連れも多く

小さい子供達に「ワンワン♪」と大人気のワンズ。

遊覧船のオンチャン達には

「なんだいっ!見だごどねぇー色だごだっ!!」と驚かれたり

「ラッシーだっちゃ」と言われたり(笑)

なかなか楽しいお散歩タイムでした




そんな中,母ちゃんが買ったアルモノにワンズは夢中




ください。。。




画像





くださーい。。。




画像





くださーーい。。。




画像





くださーーーい。。。




画像





くださーーーーいってばよ。。。




画像





・・・・・・・さて,彼らがねだっている物は何でしょう???



答えはコチラをどうぞ。




ソフトクリーム♪




もう少し,自分で食べてから,あげるべきであった。。。

まぁ,たまにだからね,いっか〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはワンコはコーン(ちっとクリームがついてるし)だけで〜〜〜すf^^;
つき
2011/03/07 23:19
つきさん

そうなんですよ!いつもはコーン@ちょこっとクリーム付きなのに,今回は久しぶりなので大盤振る舞いしちゃった
ちなみにコーンは母ちゃんが全部食べましたとさ
アップルミント
2011/03/08 21:20
こんにちは(^O^)/montaと言います(^^♪
ワンちゃん贅沢〜☆彡いいなー、いいなー、いいなー(*^_^*)「ちょうだい!」とねだるワンちゃんの可愛さに負ける気持ちもわかります♪
ですが・・・私の家のワンコにはやはりコーンのみ(~_~;)
ワンコのことを考えて、「コーンにしますかカップにしますか」と聞かれると「コーン!」と叫ぶこともしばしば・・・(笑)
今度うちのワンコにもアイスクリームデビューさせようと決心するこの頃です(^_^;)
monta
2011/03/10 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
We love ソフトクリーム♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる