Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 母って大変だよね・・・(苦笑)

<<   作成日時 : 2011/07/07 01:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



お昼休みに,同僚さんが

「アップルさんの高3の息子さんが年上の彼女を

 連れてきたら,どうします?」って聞いてきた。

わたし,何も考えずに

「いいんじゃないんですか〜?

 彼女がいれば楽しいだろうし。

 でも,年上だから何でも知っていると思って
 
 安心して騙されんなよ!ってだけは言うかな〜」



だってダンナは,すげぇ年上なのに,蓋を開けてみたら

ただの世間知らずで,苦労してますからね〜あたしゃ(苦笑)



したらば

「ちょっと聞いてくださいよ!

 25歳の息子が突然31歳の彼女を連れてきたんですよ。

 しかも私が寝ている間に勝手に家に上がって

 息子の部屋にいた模様。
 
 で,寝ていた私に向かって『彼女に会ってみる?』って。

 夜中ですよ,夜中。

 しかも私はパジャマだったし慌ててしまって

 会わないで帰したんです。

 でも,だんだん腹が立ってきて眠れないんです。」



と,きたもんだ。



そりゃ〜眠れないでしょ。。。



31歳のいい年した女がですよ

夜中に,のこのこ人んちに上がり込んで

しかも「親に会う?」って聞かれて「うん」って言うか?!

初めて人んちの玄関をまたぐ時は

常識的な時間に,ちゃんと挨拶して入って来るのが普通だろ?

「私だったら,パジャマだろうがパンツ一丁だろうが(笑)

即刻2人を正座させて説教しますがね。」と言ったら

「そうですよね,そうですよね,そうですよね!!」って。



あの・・・わたし年下です・・・一応(笑)



子供達が年頃になると,

体は楽になっても精神的に大変だわ。。。


・・・って私の母親も言っていた(苦笑)




さて,アップル家に上がり込んで説教される

彼女は現れるのでしょうか(笑笑)




いやね,円満に行けばそれに越したことはないですよ。

えぇ〜本当にそう思ってますってば(爆)



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母って大変だよね・・・(苦笑) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる