Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 2対1だすよ

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



花奈とさくらは5ヶ月違いなので

犬生のほとんどの時間を2匹で過ごしてきた訳です。


なので,お互いがいて当たり前。

よくこんな風にくっついて寝てます。






画像






末っ子の俊作は,どうもここには入れません。

遊び相手のさくらも,寝る時は花奈の側が落ち着くのかなぁ。





画像






二男が「しゅんは母ちゃんが大好きだよね。

     いっつも後にくっついてるもん。」だって。


たしかにトイレに行けば廊下で

お風呂に入れば洗面所で待っている・・・

甘えっ子なんだよなぁ〜〜〜。

末っ子は可愛くて仕方がないよ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、ドアの前にメス3ワンコいて、じゃまでドアが開かず
トイレから出してもらえない時があるわぁ〜
じゃまだよ〜とか、中で叫んでます
みんなで、ぞろぞろぞろぞろ・・・大行列
どこに行くにも ぞろぞろぞろぞろ・・・
たまに、ジイちゃまワンコが起きてくると、4ワンコになって、ぞろぞろやってまする
tibikaji
URL
2011/07/24 13:33
tibikajiさんちも同じですね(*^_^*)
俊作が来る前は,さくらがストーカーだったんだけど,今は俊作に譲ったみたいで少し離れた場所でプチストーカーしてます(笑)
花奈さんは孤独を愛するワンコなので,ひとりであっちの方にいるし,勝手に2階のベッドで寝ていたりします。尻尾を振って近寄ってくるのは,ご飯・おやつ・お散歩の時だけです。なんか犬らしくないというか(苦笑)

でも,やっぱりシェルティは人間スキスキワンコなんですね〜
アップルミント
2011/07/24 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2対1だすよ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる