Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2012/01/19 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大変ご無沙汰しておりました。

昨年8月以来、更新が滞っていたため、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

不良中年、いまだ自分メンテナンス中ながら、元気にしております。

今年は…

世界中のみんなが、穏やかで幸せに過ごせますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら横浜は今夜が2度目の雪となる予報。


2頭のわんこを抱っこして暖をとりながら、宮城のアップルちゃんに思いをはせましょう。

あなたが穏やかでしあわせに過ごせますように。。。







きらひまママ
2012/01/23 17:02
きらひまママ&ファミリーの皆様へ

おかげさまで,沢山の方々に支えて頂いて,穏やかに過ごしてます。
二男が横浜に行きたいって騒いでます。
E5系はやぶさに乗って,お上りさんしようかな

いつもいつも,ありがとね
アップルミント
2012/01/23 20:40
こちら札幌はなかなかの極寒の中、鼻水垂らして汗水流して貧乏ヒマなしです。笑

お仕事ができることに感謝すべきと学んだ去年を無にせず、今年一年また頑張っていきまーす!

アップルミントさんも・・・がんばってぇぇぇーーー!!!ヽ(^。^)ノ
しゅーまっこ
2012/01/30 17:33
しゅーまっこさん

お久しぶりです。
お元気に鼻水・汗水垂らしていらっしゃるようで(笑)何よりです。
思いがけず励ましのコメントをいただいて,声をあげて泣いてしまいました。
ワンズがベックラしてましたが(苦笑)
しゅーまっこさんには,いつも辛い時に励ましていただいて本当に感謝しています。
私も,今生きていること,働けていること,励ましてくれる友達・仲間に感謝して頑張りますね。
本当にありがとうございます。
アップルミント
2012/01/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒中お見舞い申し上げます。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる