Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の自分と向き合う

<<   作成日時 : 2012/02/02 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あの日から,間もなく11ヶ月。

先月12日に,久しぶりに鳴った緊急地震速報。

その時は必死だったけど,気がついたら不安で泣きそうだった。

大切な友達に,「どうしよう・・・」ってメール。

「大丈夫だから」って励ましメール。

近くにいてくれて,本当にありがとう。



昨年末から,また眠れなくなった自分。

カウンセリングを受けて,理由が分かった。

あの日以降,避難所支援で履いていたブーツ。

雪が降り始めたから,下駄箱を開けたら

泥だらけのブーツが出てきた。。。

あ・・・そっか・・・転勤のどさくさに紛れて

洗わないで,しまっていたんだな・・・。


お気に入りのブーツだったけど

あの時を思い出して辛くなるから・・・

しばらくは,お蔵入り。


本当は,こんな自分が悔しい。情けない。

でも・・・受け入れるしかないし

支えてく入れる友達がいるから・・・

大丈夫!って信じて・・・


今まで見守ってくれた皆さんに

心から「ありがとう」って言える自分が幸せです。

本当に「ありがとう」

ただ・・・それだけです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今の自分と向き合う Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる