Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 11ヶ月・・・

<<   作成日時 : 2012/02/13 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



あの日から,もう11ヶ月・・・

あの時に,突如消えてしまった季節感。。。

今,残業がなければ明るい内に職場を出られている。。。

あの日は,あっという間に暗くなった気がしていたけど・・・

春の足音が,すぐそこまで聞こえていた

早春の,なんてことない日常だった・・・14時45分までは。。。




去年の私の手帳には,あの日から数日間の出来事と感じたことの

走り書きのメモが残っています。

思い出すだけで,手が震え呼吸が乱れてしまう今だけど。。。

体調を見ながら,このブログに記録したいと思っています。



伝えながら生きていくのが・・・

1000年に1度を経験した自分のできることだから。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11ヶ月・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる