Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2012/08/21 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


更新を怠ってから,早5ヶ月。。。

花奈・さくら・俊作は元気だろうか???

アップルミントは生きているんだろうか???

ご心配を,おかけして申し訳ございません。


写真はございませんが,一同元気にしております。


近々,生活環境が変わる予定です。

14年前から覚悟していたことです。

前向きに取り組むつもりです。


何よりもワンズの存在

ワンズを通じて,お友達になれた方々

近くで,そっと背中を押してくれる方々

全ての皆様に感謝します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。

皆さん、お元気との事で良かったです。
生活環境が変わる予定との事で
お忙しくなるかと思いますが
どうぞ、ご自愛なさってくださいね。
じゅんちゃん
2012/08/21 23:51
じゅんちゃん

ご無沙汰してました。
相も変わらず不良中年してます(笑)

ちょっと忙しくなりそうですが、暑い内は嫌なので、涼しくなったら活動を開始しようと思ってます(苦笑)
アップルミント
2012/08/23 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い申し上げます Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる