Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら お空へ

<<   作成日時 : 2014/10/02 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋晴れの良い日和に,さくらは青い澄み渡ったお空に旅立っていきました。

スクーリングで北海道へ行っていた二男の帰りを待ち,5日目の見送りとなりましたが,きれいな姿のままでいられました。

さすがクイーンエリザベスU

最後まで気品ある姿を崩しませんでした。


桜色の,桜の刺繍のある可愛らしい姿で帰宅しました。



画像



にわか祭壇の「イーグルス」は,ご愛敬で(笑)


それでは,写真撮影を邪魔する,はなしゅんを,どうぞ(^^ゞ


画像




画像




画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





さくらが亡くなった翌日に,わざわざ横浜からきてくれた,きらひまパパとママ。

お花を送ってくださった,シルクさん,ま〜ささん。

さくらも,私も幸せ者です。

ありがとうございました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シルクさんのブログで知りました。
驚きました
那須オフのさくらちゃんの写真がありました。
私のブログに載せさせていただきました。
(了解とらずにごめんさい)
あまりの突然で、中々コメントできませんでした。
元気そうなはなしゅんちゃん達の姿を見て、やっと
足跡残せました。
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
パチママ
2014/10/03 23:50
今 シルクさんのブログで知りました。

さくらちゃん いっぱい頑張ったんだね。
お疲れ様でした。
一度ぐらいは会いたかったな〜

アップルミントさん ご無沙汰しています。
寂しくなりますね・・・
どうぞお気を落とされませんように・・・
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
アクセル&ピュールの母
2014/10/04 13:43
パチママさん

さくら、4日間の入院の末、病院の先生、看護師さん、私の4人の前で虹の橋を渡りました。
覚悟をしていたとは言え、急だったのですが、最期に看取れたのは、さくらの親孝行だと思ってます。

まだまだ涙は枯れませんが、時間薬に頼って、はなしゅんと笑って過ごしたいと思っています。

いつも本当にありがとうございます。
アップルミント
2014/10/08 00:10
アクセル&ピュールの母さん

ご無沙汰しております。
ランセルくんが、お婿に来たのをブログで拝見していたんですが、読み逃げスミマセン。

さくらは、苦しいながらも頑張っていました。
亡くなってからは、私が体調が悪いのを見逃していたのではないかと思ったり、寿命だったのだから仕方がないのだと思ったり、いろんな思いと涙が駆け巡ります。

本当に、一度はお会いしたかったです。
あたたかい、お言葉、本当にありがとうございます。
アップルミント
2014/10/08 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら お空へ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる