Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 3・11

<<   作成日時 : 2015/03/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

半旗が掲げられた職場で今日が始まりました。

4年前、思いを残して被災地から被災地へ転勤しました。

昨年、津波のツの字もない内陸に転勤しました。

午後2時46分。

黙祷する同僚はいなく…

ほんの数km先では津波が上がったのに、経験していない人達にとっては所詮他人事なのだと思い知らされました。

私は私の気持ちを大切に、これからを生きていこうと思います。

あの時、温かい気持ちを寄せてくれた皆さんに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
月日が流れるのは、ものすごく早いものですね。
黙祷する方々がいなかったなんて・・・、ぞんなものなのでしょうか?
被災地ではないですが、うちの主人のところは、卒業式の練習中を中断して、黙祷したようでした。
話を聞くと、子ども達ですら、そうするものだと思っていたようです。
同じ県内で起きた事でも、そう言う方々もいるものなのでしょうね。
その節は、フードのお届けにご協力を頂きありがとうございました。
我が家も一昨年に1頭のシェルが虹の橋を渡るのを見送りました。
虹の橋の向こうで、さくらちゃんと、お友達になっているかもしれません。
tibikaji
2015/03/11 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3・11 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる