Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶりに♪

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

俊作と血のつながりのあるマール君とショウ君がいる,秋田のマールママさんのお家に,おじゃましてきました。

前回,伺ったのは10年前。伝説の「那須オフ」の2ヶ月後でした。

当時9歳だった二男も一緒のはずでしたが,体調不良のため断念。

マールママさんに,1人と2匹になったことを連絡すると「今夜は我が家にお泊まりしていってください。お昼はピザ焼いてあげる。」と嬉しいお返事が♪

そんな訳で,日帰りの予定が,急遽1泊2日の旅となったのでした。

もちろん,さくらも一緒ですよ♪

画像



途中で休憩しながら3時間半。

着いてすぐに,はな・しゅんは我が家のように,おうち探検。


画像



画像




画像



画像



ランチはマールママさんお手製の「朝採り野菜のピザ」と「イチジクのワイン煮・ヨーグルトとフルーツソースがけ」が登場!!


画像



画像



画像



はな・しゅんは「おねだり」で大忙し!!

そうだよね。。。俊作が車酔いするから花奈も朝ご飯食べてないもんね。

マールママさんから,ピザの耳と,甘〜いトマトとカボチャ,ヨーグルトをいただいちゃいました。



画像



画像



画像



画像




そして,いよいよ4匹のご対面タイム。

マールくんは初めて見る若造のお尻をクンクン。

固まる俊作。ちょっと嫌な花奈(笑)


画像



画像


その頃,ショウ君は・・・・・・・・・・


画像



画像



おとーさんから離れませんでした(笑)


さて,長くなりますので,今日はココまで。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年ぶりに♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる