Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶりの秋田 その2

<<   作成日時 : 2015/09/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つづきです。

おとーさんに必死にしがみつくショウちゃんに,ワッハッハ〜と笑っていて

画像


なんとか集合写真を撮ってもらえた頃・・・


画像



俊作が柱にシッコした。。。

あれ

さっきまでマール君がいた所に水たまりがあるよ

あれれ

畳に長〜い水の跡があるよ

あれれれ

あちこちにあるよぉぉぉぉぉ

これシッコだよねぇぇぇぇぇぇぇぇ

思わぬ珍事ならぬ「チン事」により…4匹 解散!!

おかーさんと,母ちゃんは,せっせと雑巾がけ


画像



俊作のお腹には,シートとガムテープで,にわかマナーバンドを巻き巻き。。。

はぁ。。。やれやれ。。。


その後、早めの夕飯でお腹を満たしたワンズを、おとーさんにお願いし、私は、マールママさんと秋田市内の「桜温泉」へ。

お湯は、茶色でトロ〜っとしていて、しょっぱい!

えらぐほどって気持ぢいがったでばぁ〜(とっても温まって気持ち良かったよ)


そして夕飯までの間,おとーさんに枝豆をねだる,はなしゅん。。。


画像



優しいおとーさんは,お芋のおやつを小さく切って食べさせてくれました。


画像



いよいよ、お待ちかねの秋田名物「きりたんぽ鍋」が登場


画像



本場の焼きたてきりたんぽは、正に絶品です。


画像



鍋と言えば?


画像



やっぱコレでしょ(笑)


画像



おとーさん、マールママさん、おねーちゃん、ヨッパの私の4人で鍋を囲み、楽しいひとときを過ごしました。

おとーさんには、何やらとってもファンキーなお顔の写真を見せていただき、大ウケな私

なので、おとーさんと2人でファンキーな写真を撮ってもらいました(笑)


画像




そして、ご夫婦の写真も撮らせていただきました。


画像



とっても素敵なご夫婦で、うらやましい♪

おとーさんが、マールくんとショウくんの所に戻った後は、お決まりのガールズトーク!

10年の間のお互いのイロイロを話しながら夜は更けていくのでした

〜つづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年ぶりの秋田 その2 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる