Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチオフ会♪

<<   作成日時 : 2015/09/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチママさん、シルクさん、ま〜さちゃんとランチしてきました。

6年ぶりの顔合わせでしたが、ブランクなんて全然感じない!!

ランチタイムの4時間ぎっちり喋って食べてきました

ご家族の問題を抱えているパチママさん。

お話を伺って、その根の深さに頭に来たり、涙が出そうになったり。。。

ささやかながら、エールを書いた色紙を贈らせていただきました。

メッセージを寄せてくださった皆さん、ありがとうございます。

4人で記念撮影。


画像



それにしても、なんだろう・・・この自分の横の広がり具合は

ま〜ちゃんの第一声も「あんた太った?!」だったし…

や・・・痩せよう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチオフ会♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる