Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶりの秋田へ♪ その3

<<   作成日時 : 2015/09/02 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ヨッパな不良中年は,ガールズトークの後に布団へバタンQ太郎(笑)

翌朝は,爽やかに目が覚めました。

そして,おとーさん,マールママさん,おねーちゃん,マールくん,ショウくん,花奈,俊作の4人と4匹で近くの公園でお散歩


画像



画像



画像



画像



前日のチン事の時よりは,4匹の距離は縮まった・・・かな?

おかーさんが,おやつでつってるけどね。

しかも花奈さんは関係ないけどね(笑)


画像



画像





お散歩の後の朝食は,こちら。


画像




これまた朝採り野菜たっぷり。

まるでペンションの朝ご飯です。

畑で採れたての野菜を,たっぷり食べられるなんて最高の贅沢


画像



画像



画像



画像



朝が弱い私は,パンとデザートを残してしまいましたが(ママさんゴメンなさい

と〜ても美味しくいただきました


それにしても楽しい時間は,あっという間に過ぎてしまうもの。。。

もう仙台に帰る時間となりました。

たくさんの朝採り野菜をいただいて


画像



画像



画像



画像



帰りの車中では,さくらのリードのカチャカチャという音に励まされ

1泊2日の秋田への旅は,おしまいとなりました。


おとーさんと,マールママさんは,自分の時間と二人の時間を大切にしている素敵なご夫婦。

おねーちゃんとは,LINEとFacebookを交換したりして,楽しかったなぁ♪

マールくんは,いつも堂々としていて,威厳と風格がある立派な男子。

その10分の1でも俊作に分けていただきたい!

ショウくんは,とっても甘えん坊で,家族がだぁ〜い好き

俊作とソックリだね。

もう少し時間があったら,みんなで遊べたよね。

また来年,3匹で ( ← あれ?? なにげに予告・・・ww )行きたいなぁ


マール家の皆さん,

久しぶりの日記を読んでくださった皆さん,

ありがとうございました。

〜おしまい〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルちゃん 旅の疲れとブログアップ
お疲れさまでした!
楽しかったですね〜♪
おみやげも たくさんいただきありがとうございました。
ワンコたちも珍しい おやつに大喜びです♪
かわいい俊くん花奈ちゃん!親戚ワンコは特別ですね!
3匹?・・・ うふふ 楽しみにしていますヨ♪
マールママ
URL
2015/09/02 21:20
マールママさん
おかげさまで、すっごく楽しかったです♪
朝採り野菜、どれも美味しくいただきました。
ワンズはカボチャに夢中です(笑)
次は・・・ウフフ(^w^)
アップルミント
2015/09/03 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年ぶりの秋田へ♪ その3 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる