Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしました

<<   作成日時 : 2015/10/17 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おうちに来てから初シャンプー

なんでシェルティって,シャンプーすると変な生き物になるのでしょう


画像



画像



諒さま,2ヶ月にしては毛深いので(笑)ドライヤーの時間がかかりました。

キレイになってサッパリしたね


画像



ひと遊びして戦利品を収集


画像



画像



やっと静かになりました。

画像



あれっ

お口に何かピロッとしたものが


画像



どこで拾ってきたのか・・・

紙切れをくわえて寝ています。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷぷ♪ ほんとシェルティって濡れちゃうと、ウィペットかグレーハウンドみたいに、細い体になっちゃいますね。
ステラまま
2015/10/17 16:48
ステラままさん☆
そうなんですよね〜この変わり具合がシェルティのカワイイとこなんですよね〜
ハイパーな諒,シャンプー中はまあまあ大人しくしてくれてました。次はどうかわからないけど(^^ゞ
アップルミント
2015/10/17 21:17
ビール缶のリングプルには ご注意をステラはむしりとってしまいましたよw
ステラまま
2015/10/17 22:03
ステラままさん☆
おー!たしかにプルタブには気を付けないといけませんね!
ありがとうございます♪
アップルミント
2015/10/18 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーしました Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる