Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 12歳の誕生日♪♪

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花奈が12歳の誕生日を迎えました。


画像



画像



画像



心臓の薬は飲んでいますが、とっても元気♪

さくらが10歳半で虹の橋に行ったことを思うと、人間にしたら7歳くらい長生きしているんなだなぁと感慨深いものがあります。

花奈は、私が辛いときに嫁入りして、それからいっつも静かにそばにいてくれました。

花奈がいてくれたから乗り越えられたこと、たくさんありました。

ありがとね、花奈ちゃん。

元気で長生きして、いつまでも母ちゃんのそばにいてね。


画像



きみたちも,一緒に楽しくすごそうね♪


画像



画像



おまけ

前歯をしまい忘れて寝る諒さま。。。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花奈ちゃん、
誕生日おめでとう✿(。◕ ∀ ◕。)ノ
きゃわゆいなぁ〜。
年齢的には お顔の白髪があってもおかしくないのに、若々しくて綺麗なお顔ね♪
ママさんのためにも、
いっぱい長生きしてね ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
諒君も うっすら歯を見せたままオネムコするのね♪
っていうか、ほんとお顔も表情もうちのお嬢とそっくりだわぁ〜✿
ステラまま
2015/10/19 12:35
ステラままさん☆
ありがとうございます
顔の白髪は少し増えてきましたが,諒の若いエキスを吸い取って長生きしてほしいです
諒はよく前歯をしまい忘れてます(笑)
あまりにも間抜け顔すぎて笑っちゃいます。
ステラちゃん,いつか会えるといいなぁ
アップルミント
2015/10/19 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12歳の誕生日♪♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる