Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS デカシェル疑惑?!

<<   作成日時 : 2015/10/19 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

諒が婿入りして2週間。

一時期お腹を壊しましたが、今は快腸!

食欲も旺盛で、ご飯の時間は大騒ぎ!!

まだ「待て」ができません(泣)

でも、あのさくらでも覚えたんだから(笑)頑張ろう!!!

さて、その諒さま。

29日で3ヶ月になりますが、ただ今の体重、ちょうど3kg。

あんよも大きいし、足も胴も長ーい。

こりゃ、俊作より大きくなるような予感??

ちなみに、俊作は秋田のマールくんより大きかった…

生後6ヶ月までは、さくらと同じくらいだったのに、その後にグゥーンと育ってしまった!

諒さま…抱っこが大変だから途中で止まってください(笑)

それでは,カワイイ諒さまをご覧ください♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ
ほ〜んと やることまでお嬢とソックリ♪
あ!そうそう!
諒君は寝るときのスタイルは、ヘソ天 多いかな?
それから、お嬢の場合、ご飯のときに、「マテ」より先に「おりこうさん」(座れ)を、教えました。
そしたら、待てもすぐ覚えました。
ステラまま
2015/10/20 08:45
ステラままさん☆
やっぱ同じですか〜(笑)
へそ天はしないけど、シッポが上に下に、たまにはお股に挟んだりクルっとなったりしてて面白いですよ♪
ご飯の時は、お座りどころじゃないんですよぉ…
ボウルに前足と顔が飛んでくる!
おやつで教えようかなって思ってました(~O~;)
アップルミント
2015/10/20 23:21
う〜〜ん・・・。
でゎでゎ、フードを入れたお皿を、手に持った状態で、諒君の目線が上に向くようにちょっと高い位置にお皿をキープしてみるとか?
そうすると、自分の目線より上のものが気になっているときは自然と腰を下ろしてオスワリ状態になるので、そこで、「マテ」と言ってからご飯を床に置く。それで、マテができなければ、またオスワリするように目線の高い位置にごはんを持ってオスワリさせる。の繰り返しをするとか。
ステラまま
2015/10/22 10:42
ステラままさん☆
諒はチョウダイ犬みたいに、うしろ足でピョンピョンついてくる( ̄0 ̄;
でも、おやつで練習したら座れはおぼえたみたいです。
マテは、何となくかなぁ(*≧∀≦*)
アップルミント
2015/10/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デカシェル疑惑?! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる