アクセスカウンタ

Days with Lovely dogs

プロフィール

ブログ名
Days with Lovely dogs
ブログ紹介
12年前の夏休み,とあるテーマパークで出会った可愛らしいシェルティ。運命のその日をきっかけに始まったセーブルの花奈(はな)とバイブルーのさくら(虹の橋在住),バイブルーの俊作,ブルーマールの諒との生活。
素敵なブリーダーさん,そして楽しいシェル友との出会いをもたらしてくれた,はな・さく・しゅん・りょう姉弟との日々,そしてグ〜タラ母ちゃんのグ〜タラな日常を綴ります。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愛人メグ(笑)
とある居酒屋にて… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/02 20:53
俊作6歳になりました♪
俊作6歳になりました♪ 本日、バレンタインデーは俊作の誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 20:41
3ヶ月になりました♪
3ヶ月になりました♪ 可愛い可愛い諒さま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 19:34
デカシェル疑惑?!
諒が婿入りして2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/19 23:48
12歳の誕生日♪♪
12歳の誕生日♪♪ 花奈が12歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 23:11
シャンプーしました
シャンプーしました おうちに来てから初シャンプー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/17 11:56
た〜のすぅ〜い♪
た〜のすぅ〜い♪ 諒が家族になってから6日目を迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/10 05:30
はじめまして
はじめまして みなさん,はじめまして。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/06 22:10
兄ちゃんの部屋にも・・・
兄ちゃんの部屋にも・・・ 長男兄ちゃんのアパート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 13:24
1周忌 さくらの事件簿
1周忌  さくらの事件簿 さくらが虹の橋の住犬となって,今日で1年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 00:51
ランチオフ会♪
ランチオフ会♪ パチママさん、シルクさん、ま〜さちゃんとランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 22:34
公園♪
公園♪ ひろ〜い芝生の公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 14:12
♪10周年♪
お休みがカレンダーどおりの皆様。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 10:43
リード
リード ワンズのリードを新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 21:52
イマドキのデジカメ
イマドキのデジカメ 10年ぶりにデジカメを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 22:42
大雨
今回の大雨により被災された方々に,心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 22:31
かわいいにゃ♪
かわいいにゃ♪ 自慢の娘と息子でーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 21:41
シャンプー♪
シャンプー♪ サロンでシャンプーしてもらって,気持ちいいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 23:00
秋 ケヤキの葉が色づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 22:12
0.1km の憂鬱・・・
0.1km の憂鬱・・・ 流行りのハイブリッドじゃない愛車のWISHくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる