Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸食堂へ

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

再びゆりかもめに乗り,芝浦ふ頭駅近くの”湾岸食堂本店”へ。なぜここなのか?何を隠そう私は織田裕二主演の”踊る大捜査線”の大ファンだ。東京に行った時には,必ず”踊る”ゆかりの所に行くことにしている。今回は”秋の犯罪撲滅スペシャル”で青島とすみれが食事をした,この”湾岸食堂”に来たかったのだ。”食堂”という響きから,妹は昔ながらの汚い食堂を想像していたようで,お店に入りホッとしていたようだった。あのシーンと同じカウンターに座り,レインボーブリッジたもとの夜景を眺めながらビールで乾杯(何回目?!) この日は全然混んでいなくて,食事と夜景をゆっくりと楽しむことが出来た。これで隣に座っているのが青島君だったら・・・(´ヘ`;)ハァ 店内の写真を撮りたかったが無理だよね。。。ということで,せめてコースターだけでも持ち帰ろうと思っていたのに,ズラッと忘れてきた。トホホ〜(;。;)
駅に向かう途中,また妹が「疲れた」を連発するので,「アンタ,そんなにうるさいとブログのネタにしちゃうよ!」と宣言をした。約束どおり情けない妹に一言。”妹よ,そんなに歩かないで酒ばっかり飲んでると,将来,肝硬変持ちの寝たきりババァになっちまうぞ!あんた独り身なんだから自分のことは自分で面倒を見るように!!”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湾岸食堂へ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる