Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS おのぼりさんツアー 第二弾!

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コインロッカーに,おのぼりさんグッズを入れたバッグを預け,再び浅草へ向かった。私も妹も浅草に行ったことがなかったから,散策をしてみようという事になったのだ。まずは腹ごしらえ。るるぶケータイ版に載っていた和食屋さんの「尾張屋本店」に入った。おのぼりさん特有の「せっかくだから」のノリで,私は上天丼を,妹は上天せいろを,そしてビール2本を注文した。お店のお姉さんは「ビールは瓶ですが2本でよろしいですか?」と確認してきたので,私はふたつ返事で「はい,もちろん♪」と答えた。昨夜のアルコールが完全に分解されないうちに,再びフル稼働となることを余儀なくされた私の肝臓。私のパートナーとして生まれてきたのが運の尽きと思って,頑張って働いておくれと,心の中で話しかけた(^^ゞ 
庶民な私にとっては,海老は高級食材だ。お重からはみ出した大きな海老天に感激しながら,アツアツの天丼をいただく。ビールもいいが,おいしい物を食べるのも,これまた幸せだ(*^_^*) とても美味しくいただいた。ごちそうさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おのぼりさんツアー 第二弾! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる