Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな夜

<<   作成日時 : 2006/01/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

母ちゃんが部屋を出ると,必ずと言っていいほど後をついてくるの甘えん坊のさくら。付いてこないときは,イタズラしているかショクフンしているかのどちらかである。

今夜も,さくらがトイレシートからはみ出してシッコした部分のタイルカーペットを洗いにお風呂に行ったが,付いてこなかった。やけに静かでイヤな予感。
居間に戻ると・・・

画像



何食わぬ顔のさくらさん。

画像



そういえば,さくらがまだお子ちゃまだった頃,布製のソファーがこんな事に・・・

画像



ホジホジが楽しくて仕方がない様子に,何も言えず撮影する母ちゃん・・・

画像



イタズラの後の満足げな顔は,今も昔も変わらず・・・

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん 派手にやっちゃったね〜(笑)
楽しくって夢中になっちゃったのかな?
さくちゃんは画像でみるより、実物の方がずっとチャーミングよね〜
去年遊びに来てくれたとき、ずっと見ててホント愛らしくって、可愛いくってたまらなかったわ〜
ブルマーはいてるような小さいころがまたかわい〜♪
おばちゃんメロメロだからゆるしちゃう〜〜〜

二男君も、たいした事なくてよかったね。
「かぁ〜ちゃん宮城県にかえろ〜よ〜」とぶらさがってた二男君が、これまた可愛いかったよ〜

マールママ
2006/01/29 21:48
マールママさん。
そうなの〜今回も派手にやってくれたわ〜!たぶんね,花奈も一緒にホジホジしていたと思うんだけど,知ら〜んぷりしてるんだよ。
この長座布団だけでなく,ベッドのマットレスも虫食い状態・・・。やっぱりワンコは穴を掘るのが好きみたいね。お宝を掘ってくれるなら,嬉しいんだけど。

「マールママしゃん,許してくれてありがとう。明日もあさっても,ブルマーなお尻を振り振りしてイタズラを頑張るワン」
以上,さくらからのメッセージでした♪

ショウちゃんもそうだけど,バイブラやさくらみたいに目の回りが黒い子の可愛さって,写真では伝わらないわよね。あのつぶらな瞳で見つめられたら,もう親ばか街道まっしぐら!って感じ(^v^)
そうそう,あと少ししてコートが立派になったショウちゃんが,イケメンのマール君と並んだら,さぞかし格好いいでしょうね。パパさんとママさんの目尻が,ますます下がっちゃってる様子が目に浮かぶわ〜♪すっごく楽しみです!

・・・つづく・・・

アップルミント
2006/01/30 22:08
・・・つづき・・・

二男は,黒あざの範囲が右側にも広がってきたけど,腫れはひいてすっかり元気です。
そうそう,おじゃました時に「宮城県に帰ろう」とうるさかった彼は「今度いつ秋田のマール君ちに行くの?」って,いつも言ってます。暖かくなったら,またおじゃまさせてくださいね♪
アップルミント
2006/01/30 22:09
さくらさん、やってくれてますね〜♪
そのいたずらを撮影したアップルミントさんも
お見事\(^o^)/
我が家も毎日のようにトイレのシーツをグチャヅチャしてくれてます。私が三時に帰ってくるとラン・ルーは何もしてません!!っとお帰り♪攻撃してご機嫌をとっています。私は掃除婦になるしかないのです。お留守番の時、フリーにしてるからいけないのかな?!みなさんどうしているのでしょう。
hama
2006/02/01 20:33
hamaさんも毎日お掃除三昧ね。オトイレシートはワン達好きだよね〜。うちはやっとイタズラしなくなったけど,今はこれですから・・・。

さくらはね,イタズラすると怒られるの分かってるから,母ちゃんの姿が見えると耳を伏せてソワソワしてるの。だからバレちゃうんだな〜。
そこがまた可愛いところです。

お留守番は,頭の痛いところです。うちでも初めは居間をフリーにしてたけど,さくらのイタズラが激しくて,そのうち誤飲で命を落としかねないと思ったので,それからはハウスです。
狭いところは,ちょっと可愛そうだけど,命には代えられないので仕方ないですね。
アップルミント
2006/02/01 22:39
こんばんは〜
さくらちゃん、凄〜い!
やってくれますな〜(^_^;)
うちのは、小さい時から破壊はナシなんだよね。ゴールデンやラブはかなり凄い事になるらしい・・・・とは聞いた事あるけど。
なかなかいたずらっ子ね。
そらゃあ〜母は、たまりませんな〜
がんばるんだ!母ちゃん。

そうそう、お目目の周りが黒い子は、写真に可愛く写らないのよ・・・・悲しい(>_<)
ホントは、すごーく可愛いのに。
写真だと印象が良くないのよね・・・

オフ会、良い天気に恵まれて楽しかったよ〜
パピーが最年長で今回は、お子ちゃまが多かった。みんな可愛いの(*^_^*)
ま〜さ家のチビ〜ズ、元気元気。
大きな子に混じって走りまくり。おそるべし!
あのまま少しだけ大きくなったって感じかな?
う〜ん、花奈ちゃん、さくらちゃんにも会いた〜い!
papymama
2006/02/01 22:41
papymamaさん,パピーちゃんは破壊活動なしなの?なんて良い子ちゃんなのかしら!
大人しいと思っている花奈でさえ,ハウスのすのこや敷居をガジガジ,襖紙や壁紙をはがしたりしてるんだよ〜。
さくらは,とにかくいろんな物壊したな〜。でも,おかげで家が片付いたとも言うo(^▽^)o

写真はそうなのよね。パピーちゃんだって写真より絶対可愛いはずだよね。本当に残念。おまけにさくらは右目が青いからキツく写るんだよね。どうにかならないかしらん・・・。

オフ会,楽しめて良かったね〜♪今回は若者が多かったとはいえ,パピーちゃんが最年長とは・・・。
チビ〜ズも元気で何より!何せあの大所帯で育っているから自然に物怖じしないフレンドリーな子になるよね。もう3ヶ月だもんね〜次に会うときは大きくなっちゃうな・・・。
うんうん,どうにかしてナビゲッチュするからーーーワン連れ温泉の旅を企画しよう!!!
アップルミント
2006/02/02 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静かな夜 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる