Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS また飲み会・・・楽しい仲間達!

<<   作成日時 : 2006/02/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

荒川静香のオリンピック金メダルで沸く宮城。地元放送局のラジオパーソナリティが,今日ばかりは,宮城の人全てが荒川さんの親戚の気分と話していたが,まったくその通りだと思った。不振が続く日本勢の中で,宮城出身の彼女が金メダルを獲得したのは,殊にこの寒い冬のさなかにあって,素晴らしくホットな出来事であった。おめでとうおめでとう!!

そして昨夜,朗報を胸にまたまた飲み会であった。メンバーはこの時あの時のメンバー。なんだかんだ言って月1で飲んでしまっている愉快な仲間達だ。職場は違うが仕事仲間の総勢10人。このうち私も含めて何人かは転勤が確実なので,分散会と銘打った飲み会だ・・・とどのつまり,○○会とかこつけて,楽しく飲みたい集団だということである。今回は7名の参加であった。やはりせっかくお金を出すのだから楽しく飲める仲間との時間は貴重だ。一次会はこんな感じ。

画像



二次会は,お決まりのカラオケ。みんな酔っぱらいな熱唱である。

まずは,長老のAMさん。なぜか最後の最後に千と千尋の「いつも何度でも」を4拍子で歌い冷笑の嵐であった・・・。


画像


さわやかなAさんは,何故か北島三郎の歌をフガフガして歌う・・・イメージが・・・(汗)

画像


外野自由席のイチローさんは,手振り腰振りでアピール?!

画像


前々回,壊れたチャミスルKは,また壊れてスピーカーをイタズラ・・・ヤレヤレ・・・。

画像


まだ25歳のTRちゃん,若いっていいのぉ〜〜〜。

画像


楽しく飲んだ次の日は,二日酔いとの戦いを強いられ,ひたすら反省の1日を過ごす,大酒のみのアタクシである。
しかし,酒はやめられない・・・・ほとんどビョーキである ノ(´д`) ヘヘヘ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜!!
盛り上がってますね〜!!
東北の星☆荒川静香選手やったね!!!
鼻が高い時は親戚増えるってほんとだね。
実は荒川選手のお父様の古里が
われらが秋田なのだよ。
あの色白のきれいな素肌はまぎれもなく秋田美人の血を引いているのだ!などと自慢したくなる
親戚でもなんでもないおばちゃんなのでした(^^ゞ
マールママ
URL
2006/02/26 23:07
マールママさん,エヘヘェ〜〜また飲んじゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

楽しいとついつい飲み過ぎてしまうので,「大丈夫か?自分の肝臓?!」って感じです。秋田におじゃました時よりもハイペースで飲んでいたと思います(恥)

おぉーーー荒川選手のお父さんんは秋田でしたか!なるほど,確かに色白で綺麗なお肌・・・。私にも半分・・・いや全部を分けて欲しい(^m^)ゞ

でもね,うちの父ちゃんも言っていたわ。マールママさんって秋田美人だよね〜って♪
優しくて美人で温かくて・・・私に無い物ばかりだわよ。
私もマールママさんやパチママさんのように素敵に年を重ねることに憧れを抱いています!
今度,秋田におじゃまする時は飲まないで,所作を教えていただこ〜っと♪

マールママさん,ヨロシクね(^∧^)
アップルミント
2006/02/27 20:16
こんばんは。このブログには久々登場でございます。金曜日(ていうか土曜日早朝?^^)はお世話様でした。今後このメンバーで飲める日は来るのでしょうか?少々不安です。ご長男優秀選手賞おめでとうございます!!実は私も高校生の時に宮城県の優秀選手賞をいただきました。競技はヒ・ミ・ツ…。という訳で明日から、またがんばりましょうねっ。そして、今年こそフルスタ宮城でお会いしましょう^^。また、カキコしますね。ばいなら♪
外野自由席のイチロー
2006/02/27 20:37
追伸…二次会でアニソン歌いましたが、最近のアニソンは、馬鹿にできませんよね!最近のお気に入りは、「今日からマ王」のエンディングテーマのBon’zというグループが歌っている「ありがとう」という歌です。今度お聞かせしますね^^。という訳で、また明日〜♪
外野自由席のイチロー
2006/02/27 20:40
イチローさん,どうもお世話様でした〜!
楽しくて,可笑しかったね。結構お腹がよじれたよ(^^;;)
また同じメンバーで飲みたいね。別に職場にこだわらなくても,ほら,飲みたい時に気の合う人だけで集まればいいじゃない!

長男の優秀選手賞はまぐれだったけど,確かイチローさんは武道系じゃなかったかしらん?聞いたことがあるような気がする・・・。すごいじゃ〜ん!私みたいに集中力がない人間は武道で気合い入れることが必要かもしれないわさ(;^_^A

フルスタもいいですが・・・インドア派の私としては,89ERSの応援の方が良いダスな。風吹かないし,寒くないし,日に焼けないし・・・(^^ゞ でもビールが飲めないか・・・ウーーン(__?)

アニソン?アニソンってなんだ??そんな歌手いたか???と理解するまで時間がかかった鈍いわたし。アニメソングね〜♪ んだね〜結構いい歌あるよね〜。この前の演歌よりずっと良かったよね・・・(汗)
アップルミント
2006/02/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また飲み会・・・楽しい仲間達! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる