Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の散歩

<<   作成日時 : 2006/03/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暖かくなって,はなさくとの散歩もだいぶ楽になった。寒い間はとにかく早く済ませようと,脇目もふらず早足で歩いていたが,最近はノンビリ歩き,周りを見る余裕も出てきた。

道端には,オオイヌノフグリ。

画像


花奈もノンビリ,鼻水(?)をペロペロしながら歩く。

画像


さくらは相変わらず,母ちゃんの前を歩くノ(´д`)

画像



庭にあるプランターに植えたクロッカスが1輪咲いた。(写真無し(^m^)ゞ )
我が家の庭にも春が1歩1歩近づいている。
ちょっとした気の迷いから,買ってしまったバラ。その後,ビョーキの進みが早くミニバラは3鉢になった。

うちに来てから咲いたコペンハーゲンF

画像


アマルフィF

画像


エスパーニャF
写真では明るい赤だが,実際はベルベット調の暗めの赤。

画像


はぁ〜〜〜,ちゃんと育てられるかなぁ〜〜〜〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しく増えたミニバラ、フォーエバーだったんですね♪
アマルフィーとエスパーニャ、どっちもミニバラにしては大輪なんでしょうね。

これが上手く育つと、ミニバラ病は更に進行するでしょう・・・!(予言です)
りょう
2006/03/21 15:39
お〜発病して持続していますね\(^o^)/
良いんですよね〜♪
もう、芽が動き出して葉が出てこようもんなら
ウキウキ・ワクワク一時間後とに眺めになんか
いちゃったりして♪
そのうちアップルミントさんちがバラ園になってたりして!!
hama
2006/03/22 22:45
りょうさん・・・あたしゃ自分が怖いですよ。

アマルフィもエスパーニャも花は小さめです。今のは3〜4pです。暖かくなったら大きくなるかな?

あのね・・・サンレモも買っちゃった!あとはホワイトとブルーがそろえば・・・あぁーーー止まらない(>。<)
アップルミント
2006/03/26 21:15
hamaさん,モナコは相変わらずジーーっとしてます。まだまだ朝夕が寒いし,昼間も風が強い日が多いから,なかなか動きません。

バラ園かぁ〜。憧れだけど,寝しやすく冷めやすい私は・・・やっぱり枯れる運命か?!
アップルミント
2006/03/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の散歩 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる