Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンな写真

<<   作成日時 : 2006/08/23 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この写真,ちょっとヘンでしょ?


画像



どこがって??
ほら,ヘンなとこに茶色の物体が・・・。


画像



花奈ちゃん,いくら何でもその寝方はブキミですぜ・・・。
カーテンの裾もほどけてるし・・・(汗)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花奈ちゃん、かわいい〜\(^o^)/
爆睡しているのかな?!ルー坊もよくカーテンをめくって薄暗いとこで寝ています。
何時までも電気つけて起きているのに付き合いきれませんって感じで寝ているよ。

前回のアップの迷惑訪問と電話、私も一緒よ〜そのために画像が付くインターホン付けて「今、来客中です」で切っちゃうの。
この夏、暑いせいかパッタリ業者は来ないよ。業者も夏休みか〜(^o^)丿
hama
2006/08/24 10:31
hamaさん,これって笑えるでしょ?
花奈は前からカーテンにもぐるのが好きでで,背中や足だけが見えていたりしてたんだけど,頭だけっつーのは今回が初めてかな。ブキミでしょ??

訪問と勧誘電話はホントに頭に来るわ。ウチもカメラ付きのインターフォンにしたんだけど,接触不良で外の声が聞きづらいのよね。それで,仕方なくて外に出るんだけど,つまらん勧誘ですから・・・。早く修理しないとね!!

暑いから外回りは無しよってか??営業職も気ままこいてるよね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
アップルミント
2006/08/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘンな写真 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる