Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS バターを食べられた!!

<<   作成日時 : 2006/08/24 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日のビールのつまみは,じゃがバター。

先に厚さ5ミリに切ったバターを小皿に乗せ,ダイニングテーブルに置いたはずであった。そして,ジャガイモがゆであがるのを今か今かと待っていた。

さぁ,ホクホクのジャガイモを小鉢に入れ椅子に座ったら,バターがない?!
あぁ〜酔っぱらってるから,テーブルに置いたつもりでいたのかとキッチンに戻ったがバターはない。あれっ??と思ってテーブルに戻ると,バターを入れていたはずの小皿が空になっている?!?!?!

なんですかーーーー?!バター食べちゃったんですかーーーーーーー?!?!?!?
満足げな顔をしているのは花奈さん。だって,さくらは滅多に椅子に乗らないから・・・。

アンタ,お腹の中がバターの油でギトギトだよ・・・。それでも,じゃがバターを食べたくてすり寄ってくるのかい・・・。反省しなさいっっっ!!!

バターを食べたからかどうか分からないけど,時々ゲホッゲホッとしてる食いしん坊の花奈さんなのでした・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花奈ちゃん、可愛い〜(^^♪
何か、可愛い顔して中々やってくれますな!
怒られつつもまだ、食べた〜いってさ!!
イイ性格しているわあ〜(*^_^*)
papymama
2006/08/24 20:10
papymamaちゃん,あたしゃ空っぽの小皿を見た時には唖然としちゃったよ。まさかバターを食べるとは・・・。

花奈を注意しているのに耳を寝せているのはさくらの方で,当事者の花奈は,じゃがバターに視線が釘付けだったよ。

食いしん坊にも困ったもんだね・・・。
アップルミント
2006/08/24 21:45
花奈ちゃんの「なんですか〜♪知りませんよ〜♪」の顔がこれまた可愛いこと。

ホックホックのジャガイモはまだですか〜♪って言ってますよ(^O^)
hama
2006/08/24 22:11
hamaさん、花奈はご覧のとおり反省の色が見られません。
それに反省はほどほどで良いけど、明日のウンPが心配(;>_<;)

しかし,酔っぱらって自分がどこにバターを置いたのか分からなくなってる自分が心配だったりする・・・オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
アップルミント
2006/08/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バターを食べられた!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる