Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真だけじゃなくて・・・

<<   作成日時 : 2006/09/18 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

動画を張り付けてみました。  ←ポチッとしてね。

花奈とさくらが遊んでいる様子です。部屋の中のゴチャゴチャは見なくてもいいですよ〜。
うまく再生ができない時は,一度停止ボタンを押してから再生ボタンを押してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさくちゃん、思い切り引っ張りあいこやってますね〜(^O^)
ランルーも激しいですよ・・・今回のオフの時はあっちもこっちもウハウハなぐらいシェルだらけで気をとられ兄弟で戦う事はありませんでした♪
次回、お会いできる日を楽しみにしてまーす。
hama
2006/09/19 09:57
ブログご無沙汰しています。
はなさくコンビの動くところ初めて見ました。
あまりの衝撃映像にビックリです。
多頭飼いってワンコは本当に楽しそうですね、ただ家が壊れる・・・・(>_<)

追伸
サザエさんのエンディング・テーマが流れているところ、センス良いです!
きららパパ&ママ
2006/09/19 20:38
hamaさん,こんばんは。
オフ会の疲れはとれましたか?
ワンコ同士が遊ぶ姿って可愛いよね〜♪やっと映像のアップを覚えたので,これからも,ちょこちょこと載せたいと思いますです,ハイ。

うんうん,必ず会いましょう!!
アップルミント
2006/09/20 00:54
きららパパさん&ママさん,いらっしゃいませ!
はなさくは,このところの雨続きで散歩に出られないので家の中で発散しているみたいです。
確かにね家の中は壊れるな・・・ほら映像の中でも,ござにガムテープが貼ってあったでしょ?だってすぐに穴が空くんだもの。お客さんが来ると恥ずかしいんだけどね・・・(^^;;) エヘヘ・・

サザエさんのエンディング,ボリュームが大きかったですね〜。でも,ほのぼの度がアップしたと思いませんか?私は,この曲を聴くと,長い1週間を思いブルーになる,「サザエさんシンドローム」です。(○゚ε^○) ぷぷぷーー
アップルミント
2006/09/20 01:02
アップミントさ〜ん、バナーできてる〜しゅごいです♪私もなんとかやってみたけど大きさが小さく出来なくて・・・教えてくだしゃーい<(_ _)>
はなさくちゃんのバナー持って行きますね♪
実は今日も四苦八苦してたけど上手くでけへんよ〜(T_T)
hama
2006/09/20 22:09
お〜hamaさん,2日がかりで作ってみたダヨ。
それで,今日も細工して枠を付けてみました。どっちがいいかね???
私はペイントで作ったんだけど,何せド素人だから,たぶんすごく面倒な仕方だと思うんですよ・・・。
ページの一番上のプロフィールでメールを送れるようにしているので,良かったらメールいただけますか?
アップルミント
2006/09/22 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真だけじゃなくて・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる